【募集終了】鍼灸師を募集しています

2020年度の募集は終了しました。

イトウ針灸院の特色

イトウ針灸院は眼科疾患の治療を専門としており、来院される9割が眼科に関する患者さんです。
治療院や接骨院・鍼灸院が非常に増えている今の時代、鍼灸専門の治療院として生き残っていくには専門性を持つことは大きな武器になります。
当院は私自身が網膜色素変性症という目の疾患がある事から眼科の鍼灸治療に興味を持ち、現在は眼科疾患を専門とした治療を行っています。

最初は治療補助、受付、送迎を担当して頂きます。
専門知識の勉強や実践的な研修を経て、一定レベルに達したら患者さんの治療を担当して頂きます。
一定レベルに達するまでは経験が必要となるため、最低3年は継続して働いて頂ける方を募集してます。
眼科や専門性を持った鍼灸院の勉強をしたい方や開業を目指している方には、業務を通して色々勉強になるのではと思います。

当院は眼科疾患が専門ですが、眼科以外の疾患にも積極的に取り組んでおり、現在は整動鍼を使用した治療を行っております。

治療以外にも針灸院の運営の方法など自分が分かる範囲の事は可能な限りお伝えしていきたいと思います。
ご不明な点や質問などお気軽にお問い合わせ下さい。

 

関連記事

4日(火)の午後は臨時休診します

院長の伊藤です。 本日、9月4日(火)の午後は台風21号の影響により、臨時休診いたします。 皆様も台風に備えてください。 よろしくお願いします。

診療料金変更のお知らせ

院長の伊藤です。 鍼灸関連品の値上がりが続いており、2019年2月1日より診療料金が下記に変更になります。 診療料金(税込価格) ・鍼灸全体治療・眼科治療:4,320円 ・学生治療(小学生~高校生):3,240円 初診料[…]

[» 続きを見る]

9/4(月)は研修のため休診となります

9/4(月)は研修のため休診となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

お盆休み

こんにちは。 院長の伊藤です。 8月のお盆休みのご連絡です。 8月11日(土)~14日(火)は休診させて頂きます。 8月15日(水)は営業致します。 暑い日が続いています。 熱中症などに気を付けてお過ごし下さい。

視覚障害者の目になる『OrCam MyEye 2(オーカム マイアイ2)』

院長の伊藤です。 視覚障害のある人の代わりに、テキスト情報を音声で読み上げてくれるデバイス『OrCam MyEye2(オーカムマイアイ2)』が9月から国内で発売されました。   『OrCam My Eye2』は[…]

[» 続きを見る]