明日はプレオープン!

ついに明日はプレオープンの日です!

あっという間に前日を迎えてしまいました(笑)

本当に色々な方の助けがあってここまで来れました!

ありがとうございますm(_ _)m

明日は色々な人に鍼灸を体験してもらい、興味を持ってもらい、

楽しんでもらい、で何かの時にはイトウ針灸院を選んで来てもらえたら

嬉しいですね(*^_^*)

現在のイトウ針灸院の様子を載せておきます。

玄関です。引き戸の扉になってます。

イトウ針灸院が出来るまで

中に入るといつの間にかおかれた謎の猫の置物がお出迎えです!

今日は色々な方から観葉植物やお花を頂きました。

ありがとうございましたm(_ _)m

イトウ針灸院が出来るまで

受付です。カウンターがかなり気に行っています(*^_^*)

イトウ針灸院が出来るまで

治療室です。ベッドは3台置いてです。早く全部埋まるといいな(笑)
イトウ針灸院が出来るまで

トイレは車椅子でも入れる広さにしています。
イトウ針灸院が出来るまで

ホームページはこちら↓

http://ito-acp.com

関連記事

懇親会

昨日は訪問鍼灸マッサージの懇親会に参加してきました。 こういう集まりに参加するのはほとんどなかったんですが、経営や営業について先輩の話を聞きたくて参加しました。 本当は昼のセミナーから参加したかったのですが、仕事があった[…]

[» 続きを見る]

ブログはじめました。

はじめまして、けんごです。 ブログ始めました。 現在開業準備をしている鍼灸マッサージ師です。 鍼灸院の工事が始まる前からブログをスタートさせたかったのですが(^_^;) これから開業についてなど色々書いていけたらと思いま[…]

[» 続きを見る]

案内看板と扉

案内看板と扉がつきました。 明日にはベットを仕切るカーテンが付きます。 9日(日)には間に合いそうです(*^_^*) 看板と同じオレンジのデザインにしました。 扉も窓と同じ菱形模様で良い感じに仕上がりました。 大工の秋田[…]

[» 続きを見る]

針灸院らしく!?

現在のイトウ針灸院です。 天井と壁が徐々に張られ、針灸院らしく!?なってきました。 看板や壁紙等、色々と決めないといけない事が多いです

ベンチチェア

注文していたベンチチェアーが届きました! 丸椅子に座ってもらっていたので、これで待合室で落ち着いて座ってもらえます(*^_^*) とは言ってもイトウ針灸院は予約制なので、すぐベットにご案内するのですが(笑) ******[…]

[» 続きを見る]