鍼灸師を募集しています

イトウ針灸院を手伝ってくれるスタッフを募集しています

2024年4月から診療を手伝ってくれる鍼灸師を募集しています。

勤務時間: 8時半~13時 15時半~20時(土曜日は19時まで)
休日: 水・日・祝日
給与: 22万~+各種手当
社会保険、労災保険加入、交通費全額負担、賞与有り(年1回)
送迎をお願いする事があるので、普通自動車免許が必要になります。

イトウ針灸院の特色

イトウ針灸院は眼科疾患の治療を専門としており、来院される9割が眼科に関する患者さんです。
治療院や接骨院・鍼灸院が非常に増えている今の時代、鍼灸専門の治療院として生き残っていくには専門性を持つことは大きな武器になります。
当院は私自身が網膜色素変性症という目の疾患がある事から眼科の鍼灸治療に興味を持ち、現在は眼科疾患を専門とした治療を行っています。
眼科や専門性を持った鍼灸院の勉強をしたい方や開業を目指している方には、業務を通して色々勉強になるのではと思います。

当院は眼科疾患が専門ですが、眼科以外の疾患にも積極的に取り組んでおり、現在は整動鍼を使用した治療を行っております。

治療以外にも針灸院の運営の方法など自分が分かる範囲の事は可能な限りお伝えしていきたいと思います。
ご不明な点や質問などお気軽にお問い合わせ下さい。

 

関連記事

年末年始の診療について

院長の伊藤です。 年末年始は12月29日(日)~1月3日(金)まで休診させて頂きます。 今年は12月28日(土)まで、年明けは1月4日(土)からとなります。 よろしくお願いします。

網膜色素変性症 医療講演会のお知らせ

院長の伊藤です。 私が所属するJRPS愛知 第26回定期総会記念の網膜色素変性症 医療講演会が開催されます。 当日開場に足を運んでも良いですし、Zoomでも視聴可能です。 参加無料ですが、事前申し込みが必要になります。 […]

[» 続きを見る]

お陰様で10周年を迎えます

院長の伊藤です。 お陰様で6月11日にイトウ針灸院は10周年を迎えます。 ここまで続けられたのは、来て頂いてる患者さん、手伝ってくれるスタッフ、鍼灸師の先輩・同期など多くの方のお陰です。 本当に有難うございます。 千秋針[…]

[» 続きを見る]

料金改定のお知らせ

院長の伊藤です。 令和3年4月1日より施術料金が改定になります。 鍼灸全体治療・眼科治療 4,400円 → 4,800円 美容鍼灸 4,400円 → 4,800円 全体・眼科治療 + 美容鍼灸 6,600円 → 7,20[…]

[» 続きを見る]

クレジットカードでのお支払いが可能です

院長の伊藤です。 以前よりご要望のありましたクレジットカード支払いに対応しました。 決済方法はクレジットカードの他ICカード、PayPayもご利用出来ます。