年末年始の診療と臨時休診のお知らせ

院長の伊藤です。

12月3日(月)は整動鍼セミナー受講のため、休診させて頂きます。

年末年始は12月30日(日)~1月3日(木)が休診となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

関連記事

臨時休診のお知らせ

院長の伊藤です。 10月5日(土)は臨時休診になります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

10月10日は目の愛護デー

スタッフの清歌です。 今日は10月10日、何の日かと聞かれたら「体育の日」と答える人が多いと思います。 10月10日は目の愛護デーでもあります。 中央盲人福祉協会が1931(昭和6)年に「視力保存デー」として制定し、戦後[…]

[» 続きを見る]

臨時休診のお知らせ

院長の伊藤です。 10月12日(土)の午後は台風19号の影響を考慮し、臨時休診とさせて頂きます。 ご自身の安全を一番に考え、台風に備えて下さい。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

9周年を迎えました

院長の伊藤です。 6月11日で9周年を迎えました。 これもイトウ針灸院来て下さる患者さんやスタッフのお陰です。 本当に有難うございます。 はりきゅうルーム恵眞道(けいしんどう)の小田先生、松本治療院の松本先生、たけちはり[…]

[» 続きを見る]

第 17 回JRPS網脈絡膜変性フォーラムが開催されます

院長の伊藤です。 今年もJRPS主催の網脈絡膜変性フォーラムが開催されます。 昨年からオンラインで視聴が出来るようになり、網膜色素変性症の最新情報が入手出来るフォーラムが気軽に受講出来るようになりました。 今年は京都で開[…]

[» 続きを見る]