年末年始の診療と臨時休診のお知らせ

院長の伊藤です。

12月3日(月)は整動鍼セミナー受講のため、休診させて頂きます。

年末年始は12月30日(日)~1月3日(木)が休診となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

関連記事

4日(火)の午後は臨時休診します

院長の伊藤です。 本日、9月4日(火)の午後は台風21号の影響により、臨時休診いたします。 皆様も台風に備えてください。 よろしくお願いします。

9/4(月)は研修のため休診となります

9/4(月)は研修のため休診となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

年末年始の診療について

院長の伊藤です。 年末年始の診療のお知らせです。 12月30日(水)~1月3日(日)がお休みになります。 12月29日(火) 〇 12月30日(水) 休診 12月31日(木) 休診 1月1日(金) 休診 1月2日(土) […]

[» 続きを見る]

クレジットカードでのお支払いが可能です

院長の伊藤です。 以前よりご要望のありましたクレジットカード支払いに対応しました。 決済方法はクレジットカードの他ICカード、PayPayもご利用出来ます。

お盆の診療について

院長の伊藤です。 お盆の診療ですが、8月11日(水)~15日(日)がお休みになります。 9日(月)は祝日ですが診療します。 お休み前後は予約が混みあう事が多いので、ご希望の日時がある場合は早めにご予約頂けると助かります。[…]

[» 続きを見る]