年末年始の診療と臨時休診のお知らせ

院長の伊藤です。

12月3日(月)は整動鍼セミナー受講のため、休診させて頂きます。

年末年始は12月30日(日)~1月3日(木)が休診となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

関連記事

GWの診療について

こんにちは。 院長の伊藤です。 流行性結膜炎で休診していましたが、目も完全に回復して先週より診療を再開しました。 多くの方にご迷惑をおかけして、本当に申し訳なかったです。 元気に仕事が出来るのは有難い事ですね! GWは5[…]

[» 続きを見る]

駐車場について

イトウ針灸院では針灸院前に2台駐車場を完備しておりますが、予約の状況により駐車場が満車になる事が多くなりました。 当院すぐそばには丸亀製麺さんの前とセブンイレブンさんの前にコインパーキングがございますので、 駐車場が満車[…]

[» 続きを見る]

視覚障害者の目になる『OrCam MyEye 2(オーカム マイアイ2)』

院長の伊藤です。 視覚障害のある人の代わりに、テキスト情報を音声で読み上げてくれるデバイス『OrCam MyEye2(オーカムマイアイ2)』が9月から国内で発売されました。   『OrCam My Eye2』は[…]

[» 続きを見る]

「眼科と東洋医学」研究会に参加しました。

院長の伊藤です。 10日(日)は東京の台東区民会館で開催された第36回「眼科と東洋医学」研究会に参加しました。 東洋医学で眼科疾患の治療を行う医師・薬剤師・鍼灸師で構成される研究会です。 鍼灸で眼科を取り扱う数少ない勉強[…]

[» 続きを見る]

ネット予約に対応しました

こんにちは。 院長の伊藤です。 イトウ針灸院はこれまで、電話のみによる予約でしたが、ネット予約に対応しました。 今はネットが主流の時代ですから、やっと対応したという感じですが(^_^;) 近日中にはLINE@にも対応予定[…]

[» 続きを見る]