駐車場について

院長の伊藤です。

イトウ針灸院には院の前に2台、旧セブンイレブンの裏にある三井のリパークに2台駐車場を契約しています。
9月末で三井のリパークが閉鎖になってしまいます。

現在、新しい駐車場を探しているのですが、どこも満車の状態です。。。(>_<)

10月1日からは当院前の駐車場が満車の場合、近隣のコインパーキングをご利用下さい。
駐車料金をお支払します。

新しい駐車場が決まりましたら、ホームページ等でお知らせします。
よろしくお願いします。

 

関連記事

10月10日は目の愛護デー

スタッフの清歌です。 今日は10月10日、何の日かと聞かれたら「体育の日」と答える人が多いと思います。 10月10日は目の愛護デーでもあります。 中央盲人福祉協会が1931(昭和6)年に「視力保存デー」として制定し、戦後[…]

[» 続きを見る]

臨時休診のお知らせ

院長の伊藤です。 1月24日(月)・25日(火)は臨時休診させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

駐車場について

イトウ針灸院では針灸院前に2台駐車場を完備しておりますが、予約の状況により駐車場が満車になる事が多くなりました。 当院すぐそばには丸亀製麺さんの前とセブンイレブンさんの前にコインパーキングがございますので、 駐車場が満車[…]

[» 続きを見る]

年末年始の診療について

院長の伊藤です。 年末年始は12月29日(日)~1月3日(金)まで休診させて頂きます。 今年は12月28日(土)まで、年明けは1月4日(土)からとなります。 よろしくお願いします。

オンライン相談を始めます

院長の伊藤です。 3月からオンライン相談を始める事にしました。 当院は目の鍼治療を専門に行っているのですが、どういう症状に効くのか、どんな事をするのかなどの質問を頂く事が多いです。 一般的な質問ですとホームページに記載す[…]

[» 続きを見る]