駐車場について

院長の伊藤です。

イトウ針灸院には院の前に2台、旧セブンイレブンの裏にある三井のリパークに2台駐車場を契約しています。
9月末で三井のリパークが閉鎖になってしまいます。

現在、新しい駐車場を探しているのですが、どこも満車の状態です。。。(>_<)

10月1日からは当院前の駐車場が満車の場合、近隣のコインパーキングをご利用下さい。
駐車料金をお支払します。

新しい駐車場が決まりましたら、ホームページ等でお知らせします。
よろしくお願いします。

 

関連記事

1/27(土)午後休診のお知らせ

1月27日(土)の午後は用事のため休診させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

新しい駐車場について

院長の伊藤です。 当院前の駐車場の他に、道を挟んで向かいの駐車場を一台借りる事が出来ました。 当院前の駐車場が満車の場合はそちらをお使い下さい。 そちらも満車の場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。 よろしくお願[…]

[» 続きを見る]

診療料金変更のお知らせ

院長の伊藤です。 鍼灸関連品の値上がりが続いており、2019年2月1日より診療料金が下記に変更になります。 診療料金(税込価格) ・鍼灸全体治療・眼科治療:4,320円 ・学生治療(小学生~高校生):3,240円 初診料[…]

[» 続きを見る]

6月4日(月)は休診します

こんにちは。 院長の伊藤です。 6月4日(月)は整動鍼セミナー受講のため休診します。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

10月10日は目の愛護デー

スタッフの清歌です。 今日は10月10日、何の日かと聞かれたら「体育の日」と答える人が多いと思います。 10月10日は目の愛護デーでもあります。 中央盲人福祉協会が1931(昭和6)年に「視力保存デー」として制定し、戦後[…]

[» 続きを見る]