臨時休診のお知らせ

院長の伊藤です。

10月12日(土)の午後は台風19号の影響を考慮し、臨時休診とさせて頂きます。
ご自身の安全を一番に考え、台風に備えて下さい。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

関連記事

料金改定のお知らせ

院長の伊藤です。 令和5年5月1日より施術料金が改定になります。 鍼灸全体治療・眼科治療 4,800円 → 5,000円 美容鍼灸・頭皮鍼 4,800円 → 5,000円 全体・眼科治療 + 美容鍼灸 7,200円 → […]

[» 続きを見る]

5月27日(土)午前休診のお知らせ

院長の伊藤です。 5月27日(土)の午前は私用のため臨時休診になります。 午後は普段より1時間早い15時からの診療になります。 よろしくお願いします。

サイクルポート設置および駐車時のお願い

院長の伊藤です。 イトウ針灸院の駐輪場にサイクルポートがつきました。 8月12日に設置作業を行ってもらったのですが、暑い中作業をして下さった業者の方に感謝です。 これで患者さんの自転車もスタッフの自転車も雨に濡れずにすみ[…]

[» 続きを見る]

鍼施術により網膜動脈閉塞症の視力・視野に変化が見られた2症例

院長の伊藤です。 11月5日(日)に開催された第39回眼科と東洋医学研究会の一般公演にて「鍼施術により網膜動脈閉塞症の視力・視野に変化が見られた2症例」を発表しました。 発表したスライドを解説を加えて公開したいと思います[…]

[» 続きを見る]

年末年始の診療について

院長の伊藤です。 年末年始は12月29日(日)~1月3日(金)まで休診させて頂きます。 今年は12月28日(土)まで、年明けは1月4日(土)からとなります。 よろしくお願いします。