イトウ針灸院は通常通り診療を続けています

院長の伊藤です。

政府による緊急事態宣言が全国に発令されました。
当院でも診療の継続についての問い合わせを受けますが、厚生労働省は今回の緊急事態宣言について、
鍼灸院(あはき業)は他の医療機関と同じく業務停止要請の対象外とする旨を日本鍼灸師会に出しています。

イトウ針灸院でも先日お伝えした「当院におけるコロナ対策」を行いながら、診療を続けておりますので目の不調・体の不調がありましたらお気軽にご連絡下さい。

関連記事

「眼科と東洋医学」研究会に参加しました。

院長の伊藤です。 10日(日)は東京の台東区民会館で開催された第36回「眼科と東洋医学」研究会に参加しました。 東洋医学で眼科疾患の治療を行う医師・薬剤師・鍼灸師で構成される研究会です。 鍼灸で眼科を取り扱う数少ない勉強[…]

[» 続きを見る]

1/27(土)午後休診のお知らせ

1月27日(土)の午後は用事のため休診させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

9/4(月)は研修のため休診となります

9/4(月)は研修のため休診となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

年末年始の営業について

11月も今日で最後、明日からは12月(師走)となります。 一年が過ぎるのは早いものですね。 イトウ針灸院は年末は12月29日(金)までの営業となります。 年始は1月4日(木)からとなります。 12月23日(土)は祝日です[…]

[» 続きを見る]

クレジットカードでのお支払いが可能です

院長の伊藤です。 以前よりご要望のありましたクレジットカード支払いに対応しました。 決済方法はクレジットカードの他ICカード、PayPayもご利用出来ます。