イトウ針灸院は通常通り診療を続けています

院長の伊藤です。

政府による緊急事態宣言が全国に発令されました。
当院でも診療の継続についての問い合わせを受けますが、厚生労働省は今回の緊急事態宣言について、
鍼灸院(あはき業)は他の医療機関と同じく業務停止要請の対象外とする旨を日本鍼灸師会に出しています。

イトウ針灸院でも先日お伝えした「当院におけるコロナ対策」を行いながら、診療を続けておりますので目の不調・体の不調がありましたらお気軽にご連絡下さい。

関連記事

GWの診療について

院長の伊藤です。 GWの診療は5月3日(日)~6日(水)がお休みになります。 例年ですとGWは奥さんの実家に田植えの手伝いに行くのですが、今年は新型コロナの影響で自粛です。 来年はいつも通りの楽しいGWを過ごしたいですね[…]

[» 続きを見る]

10月12日(月)、24日(土)は午前休診になります

院長の伊藤です。 10月12日(月)の午前、24日(土)の午前は臨時休診になります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

【募集終了】鍼灸師を募集しています

2020年度の募集は終了しました。 イトウ針灸院の特色 イトウ針灸院は眼科疾患の治療を専門としており、来院される9割が眼科に関する患者さんです。 治療院や接骨院・鍼灸院が非常に増えている今の時代、鍼灸専門の治療院として生[…]

[» 続きを見る]

4月6日(土)は午前休診になります

院長の伊藤です。 4月6日(土)は私用のため、午前のみ休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

PayPay決済に対応しました

院長の伊藤です。 PayPayでの決済に対応しました。 第2弾100億円キャンペーンも現在実施されていますので、是非ご利用下さい。