ネット予約に対応しました

こんにちは。
院長の伊藤です。

イトウ針灸院はこれまで、電話のみによる予約でしたが、ネット予約に対応しました。
今はネットが主流の時代ですから、やっと対応したという感じですが(^_^;)

近日中にはLINE@にも対応予定です。
こちらも公開しましたら、改めてお伝えしたいと思います。

 

 

 

関連記事

4日(火)の午後は臨時休診します

院長の伊藤です。 本日、9月4日(火)の午後は台風21号の影響により、臨時休診いたします。 皆様も台風に備えてください。 よろしくお願いします。

4月6日(土)は午前休診になります

院長の伊藤です。 4月6日(土)は私用のため、午前のみ休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

9周年を迎えました

院長の伊藤です。 6月11日で9周年を迎えました。 これもイトウ針灸院来て下さる患者さんやスタッフのお陰です。 本当に有難うございます。 はりきゅうルーム恵眞道(けいしんどう)の小田先生、松本治療院の松本先生、たけちはり[…]

[» 続きを見る]

2月22日(土)午後 臨時休診のお知らせ

おはようございます。 院長の伊藤です。 2月22日(土)の午後は休診させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

10月12日(月)、24日(土)は午前休診になります

院長の伊藤です。 10月12日(月)の午前、24日(土)の午前は臨時休診になります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。