こんにちは。
院長の伊藤です。
イトウ針灸院はこれまで、電話のみによる予約でしたが、ネット予約に対応しました。
今はネットが主流の時代ですから、やっと対応したという感じですが(^_^;)
近日中にはLINE@にも対応予定です。
こちらも公開しましたら、改めてお伝えしたいと思います。
院長の伊藤です。 6月24日(月)・25日(火)は臨時休診になります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
院長の伊藤です。 10月15日(土)は私用のため午前が臨時休診になります。 午前は15時~18時まで営業してます。 よろしくお願いします。
院長の伊藤です。 7月14(月)~16(水)は臨時休診になります。 よろしく御願いします。
院長の伊藤です。 年末年始の診療のお知らせです。 12月30日(水)~1月3日(日)がお休みになります。 12月29日(火) 〇 12月30日(水) 休診 12月31日(木) 休診 1月1日(金) 休診 1月2日(土) […]
院長の伊藤です。 お盆の診療ですが、8月11日(日)~14日(水)がお休みになります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。