10月12日(月)、24日(土)は午前休診になります

院長の伊藤です。

10月12日(月)の午前、24日(土)の午前は臨時休診になります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

関連記事

臨時休診のお知らせ

院長の伊藤です。 10月12日(土)の午後は台風19号の影響を考慮し、臨時休診とさせて頂きます。 ご自身の安全を一番に考え、台風に備えて下さい。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

GWの営業について

院長の伊藤です。 GWは4月29日(金・祝)、5月3日(火・祝)~5日(木・祝)が休診になります。 連休前後は予約が混みあいますので、早めのご予約をおすすめします。 よろしくお願いします。

5月28日(土)午前が臨時休診になります

院長の伊藤です。 5月28日(土)は私用のため午前が臨時休診になります。 午後は15時~18時まで営業してます。 よろしくお願いします。  

お盆の診療について

院長の伊藤です。 お盆の診療ですが、8月11日(水)~15日(日)がお休みになります。 9日(月)は祝日ですが診療します。 お休み前後は予約が混みあう事が多いので、ご希望の日時がある場合は早めにご予約頂けると助かります。[…]

[» 続きを見る]

JRPS ミニコンサート&医療講演会のお知らせ

院長の伊藤です。 JRPS本部の主催でミニコンサート&医療講演が開催されます。 1.日時 令和4年6月26日 12時~15時30分 会場 中山記念会館からオンラインで全国に配信(Zoom+youTube) 2.スケジュー[…]

[» 続きを見る]