年末年始の診療について

院長の伊藤です。

年末年始の診療のお知らせです。
12月30日(水)~1月3日(日)がお休みになります。

12月29日(火) 〇
12月30日(水) 休診
12月31日(木) 休診
1月1日(金) 休診
1月2日(土) 休診
1月3日(日) 休診
1月4日(月) 〇

新型コロナで大変な1年でしたが、今年もあと1ヶ月ですね。
体調を崩さないように12月を乗り切りましょう!

関連記事

当院の新型コロナウイルス対策の取り組みについて

院長の伊藤です。 新型コロナウイルスの感染拡大が続いています。 当院をご利用頂く皆様に少しでも安心して通院頂けるよう、下記の対策を行っております。 目次1 マスクの常時着用2 手洗い・アルコール消毒の徹底3 検温による体[…]

[» 続きを見る]

7月14(月)~16(水)は臨時休診になります。

院長の伊藤です。 7月14(月)~16(水)は臨時休診になります。 よろしく御願いします。

網膜色素変性症 医療講演会のお知らせ

院長の伊藤です。 2021年10月24日(日)に網膜色素変性症の医療講演会が開催されます。 今回はオンライン併用ですので、会場に行かなくても自宅から視聴することが出来ます。 網膜色素変性症の治療法の最新情報を知ることが出[…]

[» 続きを見る]

2月22日(土)午後 臨時休診のお知らせ

おはようございます。 院長の伊藤です。 2月22日(土)の午後は休診させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

新しい駐車場について

院長の伊藤です。 当院前の駐車場の他に、道を挟んで向かいの駐車場を一台借りる事が出来ました。 当院前の駐車場が満車の場合はそちらをお使い下さい。 そちらも満車の場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。 よろしくお願[…]

[» 続きを見る]