お盆休み

こんにちは。
院長の伊藤です。

8月のお盆休みのご連絡です。
8月11日(土)~14日(火)は休診させて頂きます。
8月15日(水)は営業致します。

暑い日が続いています。
熱中症などに気を付けてお過ごし下さい。

関連記事

料金改定のお知らせ

院長の伊藤です。 令和3年4月1日より施術料金が改定になります。 鍼灸全体治療・眼科治療 4,400円 → 4,800円 美容鍼灸 4,400円 → 4,800円 全体・眼科治療 + 美容鍼灸 6,600円 → 7,20[…]

[» 続きを見る]

4日(火)の午後は臨時休診します

院長の伊藤です。 本日、9月4日(火)の午後は台風21号の影響により、臨時休診いたします。 皆様も台風に備えてください。 よろしくお願いします。

送迎車が新しくなりました

院長の伊藤です。 先週から送迎車が新しくなりました。 これまではスズキのスイフトを使っていたのですが、元々送迎車として購入した車でなかったので少し狭かったです。 新しいクルマはトヨタのタンクという車で、スライドドアの背が[…]

[» 続きを見る]

PayPay決済に対応しました

院長の伊藤です。 PayPayでの決済に対応しました。 第2弾100億円キャンペーンも現在実施されていますので、是非ご利用下さい。

GWの診療について

院長の伊藤です。 GWの診療は5月3日(日)~6日(水)がお休みになります。 例年ですとGWは奥さんの実家に田植えの手伝いに行くのですが、今年は新型コロナの影響で自粛です。 来年はいつも通りの楽しいGWを過ごしたいですね[…]

[» 続きを見る]