オンライン相談を始めます

院長の伊藤です。

3月からオンライン相談を始める事にしました。
当院は目の鍼治療を専門に行っているのですが、どういう症状に効くのか、どんな事をするのかなどの質問を頂く事が多いです。
一般的な質問ですとホームページに記載する事が出来るのですが、症状についての個別の話は詳しくお話を聞かないと分からない事が多いです。
今回、オンライン相談を試験的に始めてみて、症状の相談などを受け付ける事にしました。

また、以前はイトウ針灸院に通院していたけど、現在は新型コロナの影響などで来院出来ない方もいらっしゃると思います。
そういった方の目の相談、セルフケアの方法などのにも乗れればと思っています。

 

●オンライン診療の流れ

1.予約
オンライン診療希望を電話、ホームページのお問い合わせやLINEからご連絡下さい。
予約可能時間は平日(月・火・木・金)の13時~15時(針灸院の休憩時間)になります。

2.お支払い
オンライン決済の専用ページを用意しましたので、こちらから「初診料」をご購入下さい。
料金は2,200円です(オンライン相談後、当院を受診した際は初診料は無料になります)
https://ito-acp.square.site/Home | イトウ針灸院 (square.site)

3.オンライン接続先のお知らせ
オンライン診療はZOOMもしくはLINEが使用可能です。ご希望の接続先をお伝え下さい。
・ZOOMの場合はお支払いして頂いた際のメールアドレスに接続先をお送りします。
・LINEの場合はイトウ針灸院を友達登録して下さい。
イトウ針灸院をLINEに追加

4.オンライン診療当日
ご予約時間になりましたら開始します。時間は約30分です。

ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談下さい。
よろしくお願いします。

 

関連記事

せんねん灸ショールーム名古屋

院長の伊藤です。 2月14日に「せんねん灸ショールーム名古屋」がオープンしたと聞き、ランニングのついでに行ってみました。 国内では5店舗目のオープンだそうです。 せんねん灸のセルフケアサポーターをしているのですが、ショー[…]

[» 続きを見る]

2月22日(土)午後 臨時休診のお知らせ

おはようございます。 院長の伊藤です。 2月22日(土)の午後は休診させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

イトウ針灸院は通常通り診療を続けています

院長の伊藤です。 政府による緊急事態宣言が全国に発令されました。 当院でも診療の継続についての問い合わせを受けますが、厚生労働省は今回の緊急事態宣言について、 鍼灸院(あはき業)は他の医療機関と同じく業務停止要請の対象外[…]

[» 続きを見る]

【終了】鍼灸師を募集しています

現在、スタッフの募集は行っておりません。     イトウ針灸院の特色 イトウ針灸院は眼科疾患の治療を専門としており、来院される9割が眼科に関する患者さんです。 治療院や接骨院・鍼灸院が非常に増えている[…]

[» 続きを見る]

「院内案内」と「送迎場所への案内」動画を公開しました

院長の伊藤です。 院内案内と送迎場所までの案内動画を公開しました。 院内の様子や送迎場所への案内は動画で見て貰うのが一番良いと思っていたのですが、やっと完成しました。 すでに当院にいらしている方にはなじみの映像ですが、今[…]

[» 続きを見る]