オンライン相談を始めます

院長の伊藤です。

3月からオンライン相談を始める事にしました。
当院は目の鍼治療を専門に行っているのですが、どういう症状に効くのか、どんな事をするのかなどの質問を頂く事が多いです。
一般的な質問ですとホームページに記載する事が出来るのですが、症状についての個別の話は詳しくお話を聞かないと分からない事が多いです。
今回、オンライン相談を試験的に始めてみて、症状の相談などを受け付ける事にしました。

また、以前はイトウ針灸院に通院していたけど、現在は新型コロナの影響などで来院出来ない方もいらっしゃると思います。
そういった方の目の相談、セルフケアの方法などのにも乗れればと思っています。

 

●オンライン診療の流れ

1.予約
オンライン診療希望を電話、ホームページのお問い合わせやLINEからご連絡下さい。
予約可能時間は平日(月・火・木・金)の13時~15時(針灸院の休憩時間)になります。

2.お支払い
オンライン決済の専用ページを用意しましたので、こちらから「初診料」をご購入下さい。
料金は2,200円です(オンライン相談後、当院を受診した際は初診料は無料になります)
https://ito-acp.square.site/Home | イトウ針灸院 (square.site)

3.オンライン接続先のお知らせ
オンライン診療はZOOMもしくはLINEが使用可能です。ご希望の接続先をお伝え下さい。
・ZOOMの場合はお支払いして頂いた際のメールアドレスに接続先をお送りします。
・LINEの場合はイトウ針灸院を友達登録して下さい。
イトウ針灸院をLINEに追加

4.オンライン診療当日
ご予約時間になりましたら開始します。時間は約30分です。

ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談下さい。
よろしくお願いします。

 

関連記事

イトウ針灸院は通常通り診療を続けています

院長の伊藤です。 政府による緊急事態宣言が全国に発令されました。 当院でも診療の継続についての問い合わせを受けますが、厚生労働省は今回の緊急事態宣言について、 鍼灸院(あはき業)は他の医療機関と同じく業務停止要請の対象外[…]

[» 続きを見る]

網膜色素変性症 医療講演会のお知らせ

院長の伊藤です。 私が所属するJRPS愛知 第26回定期総会記念の網膜色素変性症 医療講演会が開催されます。 当日開場に足を運んでも良いですし、Zoomでも視聴可能です。 参加無料ですが、事前申し込みが必要になります。 […]

[» 続きを見る]

LINE@での予約を開始しました

こんにちは。 院長の伊藤です。 先日の「ネット予約に対応しました」に加え、LINE@でも予約を開始しました。 予約以外にも治療や症状に関しての問い合わせ、臨時休業のお知らせなどを行います。 気軽に友だち追加して下さい! […]

[» 続きを見る]

3月26日(土)午前は休診になります

院長の伊藤です。 3月26日(土)は子供の卒園式参加のため午前が休診になります。 午後は15時~18時まで営業してます。 よろしくお願いします。

第16回網脈絡膜変性フォーラムが開催されます

第16回網脈絡膜変性フォーラムが3月27日(日)に開催されます。 昨年はコロナ禍で開催されなかったのですが、この脈絡膜変性フォーラムでは網膜色素変性の治療の最新情報が分かります。 今年はオンライン開催なので興味のある方は[…]

[» 続きを見る]