「院内案内」と「送迎場所への案内」動画を公開しました

院長の伊藤です。

院内案内と送迎場所までの案内動画を公開しました。
院内の様子や送迎場所への案内は動画で見て貰うのが一番良いと思っていたのですが、やっと完成しました。
すでに当院にいらしている方にはなじみの映像ですが、今後ご来院頂く方には参考になるのではと思います。

関連記事

駐車場について

院長の伊藤です。 イトウ針灸院には院の前に2台、旧セブンイレブンの裏にある三井のリパークに2台駐車場を契約しています。 9月末で三井のリパークが閉鎖になってしまいます。 現在、新しい駐車場を探しているのですが、どこも満車[…]

[» 続きを見る]

休診のお知らせ

11月6日(月)はセミナー受講のため、休診させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 ******************************* イトウ針灸院 伊藤 健悟 〒466-0059 愛[…]

[» 続きを見る]

お盆休み

こんにちは。 院長の伊藤です。 8月のお盆休みのご連絡です。 8月11日(土)~14日(火)は休診させて頂きます。 8月15日(水)は営業致します。 暑い日が続いています。 熱中症などに気を付けてお過ごし下さい。

1/27(土)午後休診のお知らせ

1月27日(土)の午後は用事のため休診させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

年末年始の診療について

院長の伊藤です。 年末年始の診療のお知らせです。 12月30日(水)~1月3日(日)がお休みになります。 12月29日(火) 〇 12月30日(水) 休診 12月31日(木) 休診 1月1日(金) 休診 1月2日(土) […]

[» 続きを見る]