4月2日(月)は休診になります。

おはようございます。
院長の伊藤です。

4月2日(月)は整動鍼のセミナー受講のため、休診となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

 

関連記事

10月10日は目の愛護デー

スタッフの清歌です。 今日は10月10日、何の日かと聞かれたら「体育の日」と答える人が多いと思います。 10月10日は目の愛護デーでもあります。 中央盲人福祉協会が1931(昭和6)年に「視力保存デー」として制定し、戦後[…]

[» 続きを見る]

6月4日(月)は休診します

こんにちは。 院長の伊藤です。 6月4日(月)は整動鍼セミナー受講のため休診します。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

1/27(土)午後休診のお知らせ

1月27日(土)の午後は用事のため休診させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

鍼施術により網膜動脈閉塞症の視力・視野に変化が見られた2症例

院長の伊藤です。 11月5日(日)に開催された第39回眼科と東洋医学研究会の一般公演にて「鍼施術により網膜動脈閉塞症の視力・視野に変化が見られた2症例」を発表しました。 発表したスライドを解説を加えて公開したいと思います[…]

[» 続きを見る]

新スタッフ紹介

院長の伊藤です。 新しいスタッフがイトウ針灸院に加わりました。 実は3月、4月に入ってもらっていたのですが、スタッフ紹介がなかなか作れず気付けば6月になってしまいました(^_^;) 皆さんよろしくお願いします。 鍼灸師:[…]

[» 続きを見る]