GWの診療について

こんにちは。
院長の伊藤です。

流行性結膜炎で休診していましたが、目も完全に回復して先週より診療を再開しました。
多くの方にご迷惑をおかけして、本当に申し訳なかったです。
元気に仕事が出来るのは有難い事ですね!

GWは5月3日(木)~6日(日)がお休みになります。
30日(月)・2日(水)は診療しますので、よろしくお願いします。

 

関連記事

網膜色素変性症 医療講演会のお知らせ

院長の伊藤です。 2021年10月24日(日)に網膜色素変性症の医療講演会が開催されます。 今回はオンライン併用ですので、会場に行かなくても自宅から視聴することが出来ます。 網膜色素変性症の治療法の最新情報を知ることが出[…]

[» 続きを見る]

年末年始の診療について

院長の伊藤です。 年末年始の診療のお知らせです。 12月30日(水)~1月3日(日)がお休みになります。 12月29日(火) 〇 12月30日(水) 休診 12月31日(木) 休診 1月1日(金) 休診 1月2日(土) […]

[» 続きを見る]

「眼科と東洋医学」研究会に参加しました。

院長の伊藤です。 10日(日)は東京の台東区民会館で開催された第36回「眼科と東洋医学」研究会に参加しました。 東洋医学で眼科疾患の治療を行う医師・薬剤師・鍼灸師で構成される研究会です。 鍼灸で眼科を取り扱う数少ない勉強[…]

[» 続きを見る]

オンライン相談を始めます

院長の伊藤です。 3月からオンライン相談を始める事にしました。 当院は目の鍼治療を専門に行っているのですが、どういう症状に効くのか、どんな事をするのかなどの質問を頂く事が多いです。 一般的な質問ですとホームページに記載す[…]

[» 続きを見る]

GWの診療について

院長の伊藤です。 GWの診療は5月3日(日)~6日(水)がお休みになります。 例年ですとGWは奥さんの実家に田植えの手伝いに行くのですが、今年は新型コロナの影響で自粛です。 来年はいつも通りの楽しいGWを過ごしたいですね[…]

[» 続きを見る]