GWの診療について

こんにちは。
院長の伊藤です。

流行性結膜炎で休診していましたが、目も完全に回復して先週より診療を再開しました。
多くの方にご迷惑をおかけして、本当に申し訳なかったです。
元気に仕事が出来るのは有難い事ですね!

GWは5月3日(木)~6日(日)がお休みになります。
30日(月)・2日(水)は診療しますので、よろしくお願いします。

 

関連記事

4月2日(月)は休診になります。

おはようございます。 院長の伊藤です。 4月2日(月)は整動鍼のセミナー受講のため、休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。    

第 17 回JRPS網脈絡膜変性フォーラムが開催されます

院長の伊藤です。 今年もJRPS主催の網脈絡膜変性フォーラムが開催されます。 昨年からオンラインで視聴が出来るようになり、網膜色素変性症の最新情報が入手出来るフォーラムが気軽に受講出来るようになりました。 今年は京都で開[…]

[» 続きを見る]

年末年始の営業について

院長の伊藤です。 年夏年始は12月28日(水)~1月4日(水)が休診になります。 カレンダーの関係上、いつもより長めのお休みになります。 連休前後は予約が混みあいますので、早めのご予約をおすすめします。 よろしくお願いし[…]

[» 続きを見る]

年末年始の営業について

11月も今日で最後、明日からは12月(師走)となります。 一年が過ぎるのは早いものですね。 イトウ針灸院は年末は12月29日(金)までの営業となります。 年始は1月4日(木)からとなります。 12月23日(土)は祝日です[…]

[» 続きを見る]

料金改定のお知らせ

院長の伊藤です。 令和5年5月1日より施術料金が改定になります。 鍼灸全体治療・眼科治療 4,800円 → 5,000円 美容鍼灸・頭皮鍼 4,800円 → 5,000円 全体・眼科治療 + 美容鍼灸 7,200円 → […]

[» 続きを見る]