GWの診療について

こんにちは。
院長の伊藤です。

流行性結膜炎で休診していましたが、目も完全に回復して先週より診療を再開しました。
多くの方にご迷惑をおかけして、本当に申し訳なかったです。
元気に仕事が出来るのは有難い事ですね!

GWは5月3日(木)~6日(日)がお休みになります。
30日(月)・2日(水)は診療しますので、よろしくお願いします。

 

関連記事

PayPay決済に対応しました

院長の伊藤です。 PayPayでの決済に対応しました。 第2弾100億円キャンペーンも現在実施されていますので、是非ご利用下さい。

臨時休診のお知らせ

院長の伊藤です。 1月24日(月)・25日(火)は臨時休診させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

第 17 回JRPS網脈絡膜変性フォーラムが開催されます

院長の伊藤です。 今年もJRPS主催の網脈絡膜変性フォーラムが開催されます。 昨年からオンラインで視聴が出来るようになり、網膜色素変性症の最新情報が入手出来るフォーラムが気軽に受講出来るようになりました。 今年は京都で開[…]

[» 続きを見る]

クレジットカードでのお支払いが可能です

院長の伊藤です。 以前よりご要望のありましたクレジットカード支払いに対応しました。 決済方法はクレジットカードの他ICカード、PayPayもご利用出来ます。

お盆の診療のお知らせ

院長の伊藤です。 お盆の診療ですが、8月11日(日)~14日(水)がお休みになります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。