3月26日(土)午前は休診になります

院長の伊藤です。

3月26日(土)は子供の卒園式参加のため午前が休診になります。
午後は15時~18時まで営業してます。
よろしくお願いします。

関連記事

LINE@での予約を開始しました

こんにちは。 院長の伊藤です。 先日の「ネット予約に対応しました」に加え、LINE@でも予約を開始しました。 予約以外にも治療や症状に関しての問い合わせ、臨時休業のお知らせなどを行います。 気軽に友だち追加して下さい! […]

[» 続きを見る]

年末年始の営業について

院長の伊藤です。 年夏年始は12月28日(水)~1月4日(水)が休診になります。 カレンダーの関係上、いつもより長めのお休みになります。 連休前後は予約が混みあいますので、早めのご予約をおすすめします。 よろしくお願いし[…]

[» 続きを見る]

GWの診療について

院長の伊藤です。 GWは5月1日(水)~5日(日)が休診になります。 GW前後の営業は下記になります。 4月29日(月) 診療 4月30日(火) 診療 5月1日(水) 休診 5月2日(木) 休診 5月3日(金) 休診 5[…]

[» 続きを見る]

4月2日(月)は休診になります。

おはようございます。 院長の伊藤です。 4月2日(月)は整動鍼のセミナー受講のため、休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。    

休診のお知らせ

院長の伊藤です。 9月17日(火)の午後は臨時休診になります。 9月16日(月・祝)、9月17日(火)の午前は診療しています。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。