臨時休診のお知らせ

院長の伊藤です。

1月24日(月)・25日(火)は臨時休診させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

関連記事

年末年始の営業について

院長の伊藤です。 年夏年始は12月28日(水)~1月4日(水)が休診になります。 カレンダーの関係上、いつもより長めのお休みになります。 連休前後は予約が混みあいますので、早めのご予約をおすすめします。 よろしくお願いし[…]

[» 続きを見る]

飯野先生が卒業しました

院長の伊藤です。 イトウ針灸院を3年間手伝ってくれた飯野先生が3月末で卒業になりました。 尽力を尽くしてくれた飯野先生にはとても感謝しています。 卒業するのは寂しいですが、自分の道へと進んでいくためこれからも応援していき[…]

[» 続きを見る]

7月14(月)~16(水)は臨時休診になります。

院長の伊藤です。 7月14(月)~16(水)は臨時休診になります。 よろしく御願いします。

10月9日(土)午前は臨時休診になります

院長の伊藤です。 10月9日(土)午前は私用のため臨時休診になります。 午後は診療を行っていますので、よろしくお願いします。

4月2日(月)は休診になります。

おはようございます。 院長の伊藤です。 4月2日(月)は整動鍼のセミナー受講のため、休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。