今年も一年有難うございました

院長の伊藤です。

28日で年内の診療を終え、1年を通じて大きな病気もなく無事終える事が出来ました。
お陰様で昨年以上に忙しい1年となりました。
特に12月の予約が混みあい、新規の方には1月以降のご予約となってしまい申し訳なかったです。
5月には眼科と東洋医学で緑内障の鍼治療の発表を行う事が出来、新しい事にチャレンジ出来た一年でした。
来年も鍼を通して皆様の目や身体の健康に携わっていけたらと思います。
今年1年有難うございました。

関連記事

針灸院リフォーム完了

イトウ針灸院のリフォームが完了しました。 今回のリフォームで、1階にあったお風呂を撤去し、ベッドを1台増やしました。 ギリギリのスペースに作ったので、ちょっと狭いです(笑)     視力測定器を壁掛け[…]

[» 続きを見る]

赤い羽根"コスプレ"共同募金のお手伝い

8日(日)は名古屋市熱田区社会福祉協議会の「赤い羽根共同募金」のお手伝いに行ってきました。 今年は初音ミクと戦国BASARAとのコラボとの事。 ポスターが素敵てすね。 今回は「コスプレ街頭募金」という企画で、コスプレをし[…]

[» 続きを見る]

針灸院リフォーム中

イトウ針灸院では3月から針灸院のベッドの増設のためのリフォームを行っています。 元々2世帯だった住居を改築しているため、針灸院のある1階部分と住居部分の2階の2か所にお風呂があり、1階のお風呂は使っていない状態でした。 […]

[» 続きを見る]

バレンタインチョコ

こんにちは。 院長の伊藤です。 イトウ針灸院では2月9日(金)~14日(水)にご来院の方に、バレンタインのチョコレートをご用意してます。 数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。 ご来院をお待ちしてます(*^[…]

[» 続きを見る]

鍼灸で勉強の効率アップ

受験のシーズンですね。 先日まで資格試験の勉強をしていて、図書館に通っていたんですが、 一生懸命勉強している受験生の姿を多く見かけました。 「鍼灸で勉強の効率アップ!」といっても、別に頭の良くなる経穴(ツボ)とかじゃない[…]

[» 続きを見る]