PayPay決済に対応しました

院長の伊藤です。

PayPayでの決済に対応しました。
第2弾100億円キャンペーンも現在実施されていますので、是非ご利用下さい。

関連記事

10月15日(土)午前は臨時休診になります

院長の伊藤です。 10月15日(土)は私用のため午前が臨時休診になります。 午前は15時~18時まで営業してます。 よろしくお願いします。

視覚障害者の目になる『OrCam MyEye 2(オーカム マイアイ2)』

院長の伊藤です。 視覚障害のある人の代わりに、テキスト情報を音声で読み上げてくれるデバイス『OrCam MyEye2(オーカムマイアイ2)』が9月から国内で発売されました。   『OrCam My Eye2』は[…]

[» 続きを見る]

GWの営業について

院長の伊藤です。 GWは4月29日(金・祝)、5月3日(火・祝)~5日(木・祝)が休診になります。 連休前後は予約が混みあいますので、早めのご予約をおすすめします。 よろしくお願いします。

3月26日(土)午前は休診になります

院長の伊藤です。 3月26日(土)は子供の卒園式参加のため午前が休診になります。 午後は15時~18時まで営業してます。 よろしくお願いします。

当院の新型コロナウイルス対策の取り組みについて

院長の伊藤です。 新型コロナウイルスの感染拡大が続いています。 当院をご利用頂く皆様に少しでも安心して通院頂けるよう、下記の対策を行っております。 目次1 マスクの常時着用2 手洗い・アルコール消毒の徹底3 検温による体[…]

[» 続きを見る]