せんねん灸ショールーム名古屋

院長の伊藤です。

2月14日に「せんねん灸ショールーム名古屋」がオープンしたと聞き、ランニングのついでに行ってみました。
国内では5店舗目のオープンだそうです。
せんねん灸のセルフケアサポーターをしているのですが、ショールームに行くのは初めてです(^_^;)

お店の外観です。
遠くからでも「せんねん灸」の看板が目立って分かりやすいです。

せんねん灸のショールームなので品揃えが豊富で、実際に色んなお灸を試す事が出来ます。
毎日テーマ別のお灸教室が開催されているので、お灸のやり方が分からない方にも安心です。
お灸以外にも、体質に合わせたオリジナル薬膳茶の試飲も出来ます。
金山から徒歩で行ける場所ですので、お灸に興味のある方にはオススメです。
「WEBを見てきました」とショップスタッフにお声かけいただくと『火を使わないお灸太陽2コ』が貰えますよ!

関連記事

GWの診療について

院長の伊藤です。 GWは5月1日(水)~5日(日)が休診になります。 GW前後の営業は下記になります。 4月29日(月) 診療 4月30日(火) 診療 5月1日(水) 休診 5月2日(木) 休診 5月3日(金) 休診 5[…]

[» 続きを見る]

6月24日(土)は臨時休診になります

院長の伊藤です。 6月24日(土)は臨時休診になります。 前後に土曜日が予約が混みあいますので、早めのご予約をおすすめします。 よろしくお願いします。

6月4日(月)は休診します

こんにちは。 院長の伊藤です。 6月4日(月)は整動鍼セミナー受講のため休診します。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

3月26日(土)午前は休診になります

院長の伊藤です。 3月26日(土)は子供の卒園式参加のため午前が休診になります。 午後は15時~18時まで営業してます。 よろしくお願いします。

年末年始の診療について

院長の伊藤です。 年末年始は12月29日(日)~1月3日(金)まで休診させて頂きます。 今年は12月28日(土)まで、年明けは1月4日(土)からとなります。 よろしくお願いします。