飯野先生が卒業しました

院長の伊藤です。

イトウ針灸院を3年間手伝ってくれた飯野先生が3月末で卒業になりました。

尽力を尽くしてくれた飯野先生にはとても感謝しています。

卒業するのは寂しいですが、自分の道へと進んでいくためこれからも応援していきたいと思います。

コロナも落ち着いてきたので、今回はみんなで送別会を行う事ができました♪

4月からイトウ針灸院も気持ち新たに更に精進したいと考えておりますので、今後ともよろしくお願いします。

 

関連記事

年末年始の診療について

院長の伊藤です。 年末年始は12月29日(日)~1月3日(金)まで休診させて頂きます。 今年は12月28日(土)まで、年明けは1月4日(土)からとなります。 よろしくお願いします。

GWの診療スケジュール

院長の伊藤です。 GWの診療スケジュールは下記になります。 4月28日(水)   休診 4月29日(木・祝) 休診 4月30日(金)   診療 5月1日(土)    診療 5月2日(日)    休診 5月3日(月・祝) […]

[» 続きを見る]

鍼灸師を募集しています

イトウ針灸院を手伝ってくれるスタッフを募集しています 2024年4月から診療を手伝ってくれる鍼灸師を募集しています。 勤務時間: 8時半~13時 15時半~20時(土曜日は19時まで) 休日: 水・日・祝日 給与: 22[…]

[» 続きを見る]

当院の新型コロナウイルス対策の取り組みについて

院長の伊藤です。 新型コロナウイルスの感染拡大が続いています。 当院をご利用頂く皆様に少しでも安心して通院頂けるよう、下記の対策を行っております。 目次1 マスクの常時着用2 手洗い・アルコール消毒の徹底3 検温による体[…]

[» 続きを見る]

10月7日(土)の午前は臨時休診になります

院長の伊藤です。 10月7日(土)の午前は私用のため臨時休診になります。 午後は普段より1時間早い15時からの診療になります。 よろしくお願いします。