飯野先生が卒業しました

院長の伊藤です。

イトウ針灸院を3年間手伝ってくれた飯野先生が3月末で卒業になりました。

尽力を尽くしてくれた飯野先生にはとても感謝しています。

卒業するのは寂しいですが、自分の道へと進んでいくためこれからも応援していきたいと思います。

コロナも落ち着いてきたので、今回はみんなで送別会を行う事ができました♪

4月からイトウ針灸院も気持ち新たに更に精進したいと考えておりますので、今後ともよろしくお願いします。

 

関連記事

10月9日(土)午前は臨時休診になります

院長の伊藤です。 10月9日(土)午前は私用のため臨時休診になります。 午後は診療を行っていますので、よろしくお願いします。

駐車場が増えました

院長の伊藤です。 2月1日より当院駐車場が1台増えました。 場所は当院より道を挟んだ向かいの駐車場です。 これで駐車場が4台になりました。 もし駐車場が満車の際はお近くのタイムズパーキングをご利用下さい。 駐車場代(1時[…]

[» 続きを見る]

料金改定のお知らせ

院長の伊藤です。 令和3年4月1日より施術料金が改定になります。 鍼灸全体治療・眼科治療 4,400円 → 4,800円 美容鍼灸 4,400円 → 4,800円 全体・眼科治療 + 美容鍼灸 6,600円 → 7,20[…]

[» 続きを見る]

臨時休診のお知らせ

院長の伊藤です。 10月5日(土)は臨時休診になります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

お盆の診療のお知らせ

院長の伊藤です。 お盆の診療ですが、8月11日(日)~14日(水)がお休みになります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。