今年も「東洋医学 ホントのチカラ」が放送されます

院長の伊藤です。
今年も「東洋医学 ホントのチカラ 心と身体を整えるSP」が、3月20日(月)[総合]後7:30~8:42に放映されます。
今回は天気による不調、便秘や睡眠のお悩みなど…最新治療やセルフケアが紹介されるそうです。
録画予約をしておかねば!

関連記事

網膜色素変性症 医療講演会のお知らせ

院長の伊藤です。 私が所属するJRPS愛知 第26回定期総会記念の網膜色素変性症 医療講演会が開催されます。 当日開場に足を運んでも良いですし、Zoomでも視聴可能です。 参加無料ですが、事前申し込みが必要になります。 […]

[» 続きを見る]

6月24日(土)は臨時休診になります

院長の伊藤です。 6月24日(土)は臨時休診になります。 前後に土曜日が予約が混みあいますので、早めのご予約をおすすめします。 よろしくお願いします。

新スタッフ紹介

院長の伊藤です。 新しいスタッフがイトウ針灸院に加わりました。 実は3月、4月に入ってもらっていたのですが、スタッフ紹介がなかなか作れず気付けば6月になってしまいました(^_^;) 皆さんよろしくお願いします。 鍼灸師:[…]

[» 続きを見る]

5月27日(土)午前休診のお知らせ

院長の伊藤です。 5月27日(土)の午前は私用のため臨時休診になります。 午後は普段より1時間早い15時からの診療になります。 よろしくお願いします。

2月22日(土)午後 臨時休診のお知らせ

おはようございます。 院長の伊藤です。 2月22日(土)の午後は休診させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。