今年も「東洋医学 ホントのチカラ」が放送されます

院長の伊藤です。
今年も「東洋医学 ホントのチカラ 心と身体を整えるSP」が、3月20日(月)[総合]後7:30~8:42に放映されます。
今回は天気による不調、便秘や睡眠のお悩みなど…最新治療やセルフケアが紹介されるそうです。
録画予約をしておかねば!

関連記事

GWの診療について

こんにちは。 院長の伊藤です。 流行性結膜炎で休診していましたが、目も完全に回復して先週より診療を再開しました。 多くの方にご迷惑をおかけして、本当に申し訳なかったです。 元気に仕事が出来るのは有難い事ですね! GWは5[…]

[» 続きを見る]

年末年始の診療について

院長の伊藤です。 年末年始の診療のお知らせです。 12月30日(水)~1月3日(日)がお休みになります。 12月29日(火) 〇 12月30日(水) 休診 12月31日(木) 休診 1月1日(金) 休診 1月2日(土) […]

[» 続きを見る]

お盆の診療のお知らせ

院長の伊藤です。 お盆の診療ですが、8月11日(日)~14日(水)がお休みになります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

10月15日(土)午前は臨時休診になります

院長の伊藤です。 10月15日(土)は私用のため午前が臨時休診になります。 午前は15時~18時まで営業してます。 よろしくお願いします。

4日(火)の午後は臨時休診します

院長の伊藤です。 本日、9月4日(火)の午後は台風21号の影響により、臨時休診いたします。 皆様も台風に備えてください。 よろしくお願いします。