新スタッフ紹介

院長の伊藤です。

新しいスタッフがイトウ針灸院に加わりました。
実は3月、4月に入ってもらっていたのですが、スタッフ紹介がなかなか作れず気付けば6月になってしまいました(^_^;)
皆さんよろしくお願いします。

嶋田 翔太

鍼灸師: 原田 裕樹(はらだ ひろき)
・昭和58年4月13日生まれ
・趣味:音楽(聞くのも演奏するのも好きです)

高校卒業後、トラック運転手、保育関係の仕事、コンビニ店員をしたり色々な仕事をしてきました。
4年前からリラクゼーションサロンで働きながら、医療として針灸を学びたいと思い鍼灸学校へ入学しました。
今年卒業して免許を取ったばかりですが、一生懸命頑張ります。
よろしくお願いします。
イトウ針灸院では午前の診療を担当しています。
午後からは漢方薬局で働いています。
漢方に興味がある方、色々とお話しましょう。

嶋田 翔太

受付・治療補助: 嶋田 翔太(しまだ しょうた)
・昭和62年1月4日生まれ
・趣味:読書・映画鑑賞・将棋・麻雀

現在は鍼灸学校の3年生です。
今年度、鍼灸師の資格を取得するにあたり、学校では知ることのできない治療の現場、患者さんとの接し方、専門医療ならではの注意点を学ぶために当院で働くことを決めました。
火・金・土曜の午後を担当しています。
誠実な接客を心掛けていきたいです。
よろしくお願いします。

 

その他のスタッフ紹介のページはこちら

 

関連記事

お盆の診療について

院長の伊藤です。 お盆の診療ですが、8月11日(水)~15日(日)がお休みになります。 9日(月)は祝日ですが診療します。 お休み前後は予約が混みあう事が多いので、ご希望の日時がある場合は早めにご予約頂けると助かります。[…]

[» 続きを見る]

関西中医鍼灸研究会でオンライン講義をします

院長の伊藤です。 関西中医鍼灸研究会でオンライン講義をさせて頂くことになりました。 詳細は下記になります。 ◆2022年7月の関西中医鍼灸研究会のお知らせ 2022年7月16日 土曜 19時~21時  zoomによるオン[…]

[» 続きを見る]

駐車場について

院長の伊藤です。 イトウ針灸院には院の前に2台、旧セブンイレブンの裏にある三井のリパークに2台駐車場を契約しています。 9月末で三井のリパークが閉鎖になってしまいます。 現在、新しい駐車場を探しているのですが、どこも満車[…]

[» 続きを見る]

当院の新型コロナウイルス対策の取り組みについて

院長の伊藤です。 新型コロナウイルスの感染拡大が続いています。 当院をご利用頂く皆様に少しでも安心して通院頂けるよう、下記の対策を行っております。 目次1 マスクの常時着用2 手洗い・アルコール消毒の徹底3 検温による体[…]

[» 続きを見る]

年末年始の診療と臨時休診のお知らせ

院長の伊藤です。 12月3日(月)は整動鍼セミナー受講のため、休診させて頂きます。 年末年始は12月30日(日)~1月3日(木)が休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。