新スタッフ紹介

院長の伊藤です。

新しいスタッフがイトウ針灸院に加わりました。
実は3月、4月に入ってもらっていたのですが、スタッフ紹介がなかなか作れず気付けば6月になってしまいました(^_^;)
皆さんよろしくお願いします。

嶋田 翔太

鍼灸師: 原田 裕樹(はらだ ひろき)
・昭和58年4月13日生まれ
・趣味:音楽(聞くのも演奏するのも好きです)

高校卒業後、トラック運転手、保育関係の仕事、コンビニ店員をしたり色々な仕事をしてきました。
4年前からリラクゼーションサロンで働きながら、医療として針灸を学びたいと思い鍼灸学校へ入学しました。
今年卒業して免許を取ったばかりですが、一生懸命頑張ります。
よろしくお願いします。
イトウ針灸院では午前の診療を担当しています。
午後からは漢方薬局で働いています。
漢方に興味がある方、色々とお話しましょう。

嶋田 翔太

受付・治療補助: 嶋田 翔太(しまだ しょうた)
・昭和62年1月4日生まれ
・趣味:読書・映画鑑賞・将棋・麻雀

現在は鍼灸学校の3年生です。
今年度、鍼灸師の資格を取得するにあたり、学校では知ることのできない治療の現場、患者さんとの接し方、専門医療ならではの注意点を学ぶために当院で働くことを決めました。
火・金・土曜の午後を担当しています。
誠実な接客を心掛けていきたいです。
よろしくお願いします。

 

その他のスタッフ紹介のページはこちら

 

関連記事

LINE@での予約を開始しました

こんにちは。 院長の伊藤です。 先日の「ネット予約に対応しました」に加え、LINE@でも予約を開始しました。 予約以外にも治療や症状に関しての問い合わせ、臨時休業のお知らせなどを行います。 気軽に友だち追加して下さい! […]

[» 続きを見る]

第 17 回JRPS網脈絡膜変性フォーラムが開催されます

院長の伊藤です。 今年もJRPS主催の網脈絡膜変性フォーラムが開催されます。 昨年からオンラインで視聴が出来るようになり、網膜色素変性症の最新情報が入手出来るフォーラムが気軽に受講出来るようになりました。 今年は京都で開[…]

[» 続きを見る]

6月4日(月)は休診します

こんにちは。 院長の伊藤です。 6月4日(月)は整動鍼セミナー受講のため休診します。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

4月6日(土)は午前休診になります

院長の伊藤です。 4月6日(土)は私用のため、午前のみ休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

年末年始の営業について

院長の伊藤です。 年夏年始は12月28日(水)~1月4日(水)が休診になります。 カレンダーの関係上、いつもより長めのお休みになります。 連休前後は予約が混みあいますので、早めのご予約をおすすめします。 よろしくお願いし[…]

[» 続きを見る]