新スタッフ紹介

院長の伊藤です。

新しいスタッフがイトウ針灸院に加わりました。
実は3月、4月に入ってもらっていたのですが、スタッフ紹介がなかなか作れず気付けば6月になってしまいました(^_^;)
皆さんよろしくお願いします。

嶋田 翔太

鍼灸師: 原田 裕樹(はらだ ひろき)
・昭和58年4月13日生まれ
・趣味:音楽(聞くのも演奏するのも好きです)

高校卒業後、トラック運転手、保育関係の仕事、コンビニ店員をしたり色々な仕事をしてきました。
4年前からリラクゼーションサロンで働きながら、医療として針灸を学びたいと思い鍼灸学校へ入学しました。
今年卒業して免許を取ったばかりですが、一生懸命頑張ります。
よろしくお願いします。
イトウ針灸院では午前の診療を担当しています。
午後からは漢方薬局で働いています。
漢方に興味がある方、色々とお話しましょう。

嶋田 翔太

受付・治療補助: 嶋田 翔太(しまだ しょうた)
・昭和62年1月4日生まれ
・趣味:読書・映画鑑賞・将棋・麻雀

現在は鍼灸学校の3年生です。
今年度、鍼灸師の資格を取得するにあたり、学校では知ることのできない治療の現場、患者さんとの接し方、専門医療ならではの注意点を学ぶために当院で働くことを決めました。
火・金・土曜の午後を担当しています。
誠実な接客を心掛けていきたいです。
よろしくお願いします。

 

その他のスタッフ紹介のページはこちら

 

関連記事

LINE@での予約を開始しました

こんにちは。 院長の伊藤です。 先日の「ネット予約に対応しました」に加え、LINE@でも予約を開始しました。 予約以外にも治療や症状に関しての問い合わせ、臨時休業のお知らせなどを行います。 気軽に友だち追加して下さい! […]

[» 続きを見る]

4月2日(月)は休診になります。

おはようございます。 院長の伊藤です。 4月2日(月)は整動鍼のセミナー受講のため、休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。    

「眼科と東洋医学」研究会に参加しました。

院長の伊藤です。 10日(日)は東京の台東区民会館で開催された第36回「眼科と東洋医学」研究会に参加しました。 東洋医学で眼科疾患の治療を行う医師・薬剤師・鍼灸師で構成される研究会です。 鍼灸で眼科を取り扱う数少ない勉強[…]

[» 続きを見る]

年末年始の診療について

院長の伊藤です。 年末年始は12月29日(日)~1月3日(金)まで休診させて頂きます。 今年は12月28日(土)まで、年明けは1月4日(土)からとなります。 よろしくお願いします。

GWの診療について

院長の伊藤です。 GWの診療は5月3日(日)~6日(水)がお休みになります。 例年ですとGWは奥さんの実家に田植えの手伝いに行くのですが、今年は新型コロナの影響で自粛です。 来年はいつも通りの楽しいGWを過ごしたいですね[…]

[» 続きを見る]