3月28日(水)まで臨時休診致します

こんにちは。
院長の伊藤です。

本日、左目の腫れがあったため眼科を受診した所、流行性結膜炎との事でした。
感染予防のため、3月28日(水)まで臨時休診させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

関連記事

年末年始の診療と臨時休診のお知らせ

院長の伊藤です。 12月3日(月)は整動鍼セミナー受講のため、休診させて頂きます。 年末年始は12月30日(日)~1月3日(木)が休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。  

10月12日(月)、24日(土)は午前休診になります

院長の伊藤です。 10月12日(月)の午前、24日(土)の午前は臨時休診になります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

4月2日(月)は休診になります。

おはようございます。 院長の伊藤です。 4月2日(月)は整動鍼のセミナー受講のため、休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。    

新しい駐車場について

院長の伊藤です。 当院前の駐車場の他に、道を挟んで向かいの駐車場を一台借りる事が出来ました。 当院前の駐車場が満車の場合はそちらをお使い下さい。 そちらも満車の場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。 よろしくお願[…]

[» 続きを見る]

4月6日(土)は午前休診になります

院長の伊藤です。 4月6日(土)は私用のため、午前のみ休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。