3月28日(水)まで臨時休診致します

こんにちは。
院長の伊藤です。

本日、左目の腫れがあったため眼科を受診した所、流行性結膜炎との事でした。
感染予防のため、3月28日(水)まで臨時休診させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

関連記事

7月14(月)~16(水)は臨時休診になります。

院長の伊藤です。 7月14(月)~16(水)は臨時休診になります。 よろしく御願いします。

臨時休診のお知らせ

院長の伊藤です。 3月7日(月)は臨時休診させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

イトウ針灸院は通常通り診療を続けています

院長の伊藤です。 政府による緊急事態宣言が全国に発令されました。 当院でも診療の継続についての問い合わせを受けますが、厚生労働省は今回の緊急事態宣言について、 鍼灸院(あはき業)は他の医療機関と同じく業務停止要請の対象外[…]

[» 続きを見る]

休診のお知らせ

院長の伊藤です。 9月17日(火)の午後は臨時休診になります。 9月16日(月・祝)、9月17日(火)の午前は診療しています。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

「眼科と東洋医学」研究会に参加しました。

院長の伊藤です。 10日(日)は東京の台東区民会館で開催された第36回「眼科と東洋医学」研究会に参加しました。 東洋医学で眼科疾患の治療を行う医師・薬剤師・鍼灸師で構成される研究会です。 鍼灸で眼科を取り扱う数少ない勉強[…]

[» 続きを見る]