イトウ針灸院前の工事について

院長の伊藤です。

4月15日(月)よりイトウ針灸院前の道路の水道工事が行われています。
道路は工事中ですが、駐車場は使えますので、警備員さんの誘導に従って下さい。
もし停めれない状況の時は、近隣のコインパーキングをお使い下さい。
後日領収書を持って頂ければ、代金をお支払いします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

関連記事

駐車場について

イトウ針灸院では針灸院前に2台駐車場を完備しておりますが、予約の状況により駐車場が満車になる事が多くなりました。 当院すぐそばには丸亀製麺さんの前とセブンイレブンさんの前にコインパーキングがございますので、 駐車場が満車[…]

[» 続きを見る]

飯野先生が卒業しました

院長の伊藤です。 イトウ針灸院を3年間手伝ってくれた飯野先生が3月末で卒業になりました。 尽力を尽くしてくれた飯野先生にはとても感謝しています。 卒業するのは寂しいですが、自分の道へと進んでいくためこれからも応援していき[…]

[» 続きを見る]

ネット予約に対応しました

こんにちは。 院長の伊藤です。 イトウ針灸院はこれまで、電話のみによる予約でしたが、ネット予約に対応しました。 今はネットが主流の時代ですから、やっと対応したという感じですが(^_^;) 近日中にはLINE@にも対応予定[…]

[» 続きを見る]

視覚障害者の目になる『OrCam MyEye 2(オーカム マイアイ2)』

院長の伊藤です。 視覚障害のある人の代わりに、テキスト情報を音声で読み上げてくれるデバイス『OrCam MyEye2(オーカムマイアイ2)』が9月から国内で発売されました。   『OrCam My Eye2』は[…]

[» 続きを見る]

GWの診療スケジュール

院長の伊藤です。 GWの診療スケジュールは下記になります。 4月28日(水)   休診 4月29日(木・祝) 休診 4月30日(金)   診療 5月1日(土)    診療 5月2日(日)    休診 5月3日(月・祝) […]

[» 続きを見る]