1/27(土)午後休診のお知らせ

1月27日(土)の午後は用事のため休診させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

関連記事

イトウ針灸院前の工事について

院長の伊藤です。 4月15日(月)よりイトウ針灸院前の道路の水道工事が行われています。 道路は工事中ですが、駐車場は使えますので、警備員さんの誘導に従って下さい。 もし停めれない状況の時は、近隣のコインパーキングをお使い[…]

[» 続きを見る]

LINE@での予約を開始しました

こんにちは。 院長の伊藤です。 先日の「ネット予約に対応しました」に加え、LINE@でも予約を開始しました。 予約以外にも治療や症状に関しての問い合わせ、臨時休業のお知らせなどを行います。 気軽に友だち追加して下さい! […]

[» 続きを見る]

PayPay決済に対応しました

院長の伊藤です。 PayPayでの決済に対応しました。 第2弾100億円キャンペーンも現在実施されていますので、是非ご利用下さい。

GWの診療スケジュール

院長の伊藤です。 GWの診療スケジュールは下記になります。 4月28日(水)   休診 4月29日(木・祝) 休診 4月30日(金)   診療 5月1日(土)    診療 5月2日(日)    休診 5月3日(月・祝) […]

[» 続きを見る]

6月24日(土)は臨時休診になります

院長の伊藤です。 6月24日(土)は臨時休診になります。 前後に土曜日が予約が混みあいますので、早めのご予約をおすすめします。 よろしくお願いします。