網膜色素変性症 医療講演会のお知らせ

院長の伊藤です。

2021年10月24日(日)に網膜色素変性症の医療講演会が開催されます。
今回はオンライン併用ですので、会場に行かなくても自宅から視聴することが出来ます。
網膜色素変性症の治療法の最新情報を知ることが出来ます。
参加は無料ですので、興味のある方はお申込み下さい。

網膜色素変性症 医療講演会( オンライン併用 )

主催:愛知県網膜色素変性症協会(JRPS愛知)

と き:2021年10月24日(日)14時~16時

ところ:名古屋市総合社会福祉会館 7階 大会議室

(北区役所の建物です。地下鉄黒川駅より南へ500m)

講 師:林 孝彰 先生(東京慈恵会医科大学、JRPS学術理事)

演 題:「 網膜色素変性症とその治療法の現状 」

会場定員:70名(付き添い含む)

zoomによるオンライン聴講も準備します。
新型コロナの状況によっては先生もオンライン参加となり、会場ではパブリックビューイングとなることもあります。
10月15日までにお申し込みください。

① 会場参加の場合、電話かメールにて、お名前と付き添いの人数を
② オンライン参加の場合、メールタイトルを「医療講演会申し込み」としてお名前を、お知らせください。

オンラインの方には開催2日前までにZoomのURLを送信します。

電話 090-7956-1070 新井

メール info@jrps-aichi.sakura.ne.jp

関連記事

10月12日(月)、24日(土)は午前休診になります

院長の伊藤です。 10月12日(月)の午前、24日(土)の午前は臨時休診になります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

「眼科と東洋医学」研究会に参加しました。

院長の伊藤です。 10日(日)は東京の台東区民会館で開催された第36回「眼科と東洋医学」研究会に参加しました。 東洋医学で眼科疾患の治療を行う医師・薬剤師・鍼灸師で構成される研究会です。 鍼灸で眼科を取り扱う数少ない勉強[…]

[» 続きを見る]

4日(火)の午後は臨時休診します

院長の伊藤です。 本日、9月4日(火)の午後は台風21号の影響により、臨時休診いたします。 皆様も台風に備えてください。 よろしくお願いします。

GWの診療について

院長の伊藤です。 GWは5月1日(水)~5日(日)が休診になります。 GW前後の営業は下記になります。 4月29日(月) 診療 4月30日(火) 診療 5月1日(水) 休診 5月2日(木) 休診 5月3日(金) 休診 5[…]

[» 続きを見る]

GWの診療について

こんにちは。 院長の伊藤です。 流行性結膜炎で休診していましたが、目も完全に回復して先週より診療を再開しました。 多くの方にご迷惑をおかけして、本当に申し訳なかったです。 元気に仕事が出来るのは有難い事ですね! GWは5[…]

[» 続きを見る]