10月9日(土)午前は臨時休診になります

院長の伊藤です。

10月9日(土)午前は私用のため臨時休診になります。
午後は診療を行っていますので、よろしくお願いします。

関連記事

年末年始の診療と臨時休診のお知らせ

院長の伊藤です。 12月3日(月)は整動鍼セミナー受講のため、休診させて頂きます。 年末年始は12月30日(日)~1月3日(木)が休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。  

新しい駐車場について

院長の伊藤です。 当院前の駐車場の他に、道を挟んで向かいの駐車場を一台借りる事が出来ました。 当院前の駐車場が満車の場合はそちらをお使い下さい。 そちらも満車の場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。 よろしくお願[…]

[» 続きを見る]

年末年始の営業について

院長の伊藤です。 年末年始の営業ですが、 12月29日(水)~1月5日(水)がお休みになります。 1月10日(月・祝)は診療します。 年末年始は予約が混みあいますので、ご希望日がありましたら早めのご予約をお願いします。 […]

[» 続きを見る]

休診のお知らせ

院長の伊藤です。 9月17日(火)の午後は臨時休診になります。 9月16日(月・祝)、9月17日(火)の午前は診療しています。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

網膜色素変性症 医療講演会のお知らせ

院長の伊藤です。 2021年10月24日(日)に網膜色素変性症の医療講演会が開催されます。 今回はオンライン併用ですので、会場に行かなくても自宅から視聴することが出来ます。 網膜色素変性症の治療法の最新情報を知ることが出[…]

[» 続きを見る]