送迎車が新しくなりました

院長の伊藤です。

先週から送迎車が新しくなりました。
これまではスズキのスイフトを使っていたのですが、元々送迎車として購入した車でなかったので少し狭かったです。
新しいクルマはトヨタのタンクという車で、スライドドアの背が高いクルマです。
以前より快適に乗って頂けると思いますが、これまで来られた方は車を間違えないようにお願いします。
イトウ針灸院のステッカーが付いてますので、そちらを目印にして下さい。

関連記事

臨時休診のお知らせ

院長の伊藤です。 10月5日(土)は臨時休診になります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

【募集終了】鍼灸師を募集しています

鍼灸師の募集は終了しました。 スタッフが決まりましたので、募集は終了させて頂きました。 イトウ針灸院の特色 イトウ針灸院は眼科疾患の治療を専門としており、来院される9割が眼科に関する患者さんです。 治療院や接骨院・鍼灸院[…]

[» 続きを見る]

診療料金変更のお知らせ

院長の伊藤です。 鍼灸関連品の値上がりが続いており、2019年2月1日より診療料金が下記に変更になります。 診療料金(税込価格) ・鍼灸全体治療・眼科治療:4,320円 ・学生治療(小学生~高校生):3,240円 初診料[…]

[» 続きを見る]

料金改定のお知らせ

院長の伊藤です。 令和3年4月1日より施術料金が改定になります。 鍼灸全体治療・眼科治療 4,400円 → 4,800円 美容鍼灸 4,400円 → 4,800円 全体・眼科治療 + 美容鍼灸 6,600円 → 7,20[…]

[» 続きを見る]

年末年始の診療と臨時休診のお知らせ

院長の伊藤です。 12月3日(月)は整動鍼セミナー受講のため、休診させて頂きます。 年末年始は12月30日(日)~1月3日(木)が休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。