送迎車が新しくなりました

院長の伊藤です。

先週から送迎車が新しくなりました。
これまではスズキのスイフトを使っていたのですが、元々送迎車として購入した車でなかったので少し狭かったです。
新しいクルマはトヨタのタンクという車で、スライドドアの背が高いクルマです。
以前より快適に乗って頂けると思いますが、これまで来られた方は車を間違えないようにお願いします。
イトウ針灸院のステッカーが付いてますので、そちらを目印にして下さい。

関連記事

9周年を迎えました

院長の伊藤です。 6月11日で9周年を迎えました。 これもイトウ針灸院来て下さる患者さんやスタッフのお陰です。 本当に有難うございます。 はりきゅうルーム恵眞道(けいしんどう)の小田先生、松本治療院の松本先生、たけちはり[…]

[» 続きを見る]

年末年始の診療について

院長の伊藤です。 年末年始の診療のお知らせです。 12月30日(水)~1月3日(日)がお休みになります。 12月29日(火) 〇 12月30日(水) 休診 12月31日(木) 休診 1月1日(金) 休診 1月2日(土) […]

[» 続きを見る]

4月2日(月)は休診になります。

おはようございます。 院長の伊藤です。 4月2日(月)は整動鍼のセミナー受講のため、休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。    

夏季休暇のお知らせ

院長の伊藤です。 8月9日(日)~12日(水)は夏季休暇のため休診させて頂きます。 よろしくお願いします。

駐車場について

イトウ針灸院では針灸院前に2台駐車場を完備しておりますが、予約の状況により駐車場が満車になる事が多くなりました。 当院すぐそばには丸亀製麺さんの前とセブンイレブンさんの前にコインパーキングがございますので、 駐車場が満車[…]

[» 続きを見る]