送迎車が新しくなりました

院長の伊藤です。

先週から送迎車が新しくなりました。
これまではスズキのスイフトを使っていたのですが、元々送迎車として購入した車でなかったので少し狭かったです。
新しいクルマはトヨタのタンクという車で、スライドドアの背が高いクルマです。
以前より快適に乗って頂けると思いますが、これまで来られた方は車を間違えないようにお願いします。
イトウ針灸院のステッカーが付いてますので、そちらを目印にして下さい。

関連記事

年末年始の営業について

11月も今日で最後、明日からは12月(師走)となります。 一年が過ぎるのは早いものですね。 イトウ針灸院は年末は12月29日(金)までの営業となります。 年始は1月4日(木)からとなります。 12月23日(土)は祝日です[…]

[» 続きを見る]

9/4(月)は研修のため休診となります

9/4(月)は研修のため休診となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

イトウ針灸院は通常通り診療を続けています

院長の伊藤です。 政府による緊急事態宣言が全国に発令されました。 当院でも診療の継続についての問い合わせを受けますが、厚生労働省は今回の緊急事態宣言について、 鍼灸院(あはき業)は他の医療機関と同じく業務停止要請の対象外[…]

[» 続きを見る]

新スタッフ紹介

院長の伊藤です。 新しいスタッフがイトウ針灸院に加わりました。 実は3月、4月に入ってもらっていたのですが、スタッフ紹介がなかなか作れず気付けば6月になってしまいました(^_^;) 皆さんよろしくお願いします。 鍼灸師:[…]

[» 続きを見る]

せんねん灸ショールーム名古屋

院長の伊藤です。 2月14日に「せんねん灸ショールーム名古屋」がオープンしたと聞き、ランニングのついでに行ってみました。 国内では5店舗目のオープンだそうです。 せんねん灸のセルフケアサポーターをしているのですが、ショー[…]

[» 続きを見る]