お盆の診療について

院長の伊藤です。

お盆の診療ですが、8月11日(水)~15日(日)がお休みになります。
9日(月)は祝日ですが診療します。
お休み前後は予約が混みあう事が多いので、ご希望の日時がある場合は早めにご予約頂けると助かります。
よろしくお願いします。

関連記事

10月12日(月)、24日(土)は午前休診になります

院長の伊藤です。 10月12日(月)の午前、24日(土)の午前は臨時休診になります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

お盆休み

こんにちは。 院長の伊藤です。 8月のお盆休みのご連絡です。 8月11日(土)~14日(火)は休診させて頂きます。 8月15日(水)は営業致します。 暑い日が続いています。 熱中症などに気を付けてお過ごし下さい。

臨時休診のお知らせ

院長の伊藤です。 1月24日(月)・25日(火)は臨時休診させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

3月26日(土)午前は休診になります

院長の伊藤です。 3月26日(土)は子供の卒園式参加のため午前が休診になります。 午後は15時~18時まで営業してます。 よろしくお願いします。

GWの診療について

こんにちは。 院長の伊藤です。 流行性結膜炎で休診していましたが、目も完全に回復して先週より診療を再開しました。 多くの方にご迷惑をおかけして、本当に申し訳なかったです。 元気に仕事が出来るのは有難い事ですね! GWは5[…]

[» 続きを見る]