9周年を迎えました

院長の伊藤です。

6月11日で9周年を迎えました。
これもイトウ針灸院来て下さる患者さんやスタッフのお陰です。
本当に有難うございます。

はりきゅうルーム恵眞道(けいしんどう)の小田先生、松本治療院の松本先生、たけちはり灸院の武智先生からお祝いのお花を頂きました(*^-^*)
素敵なお花を有難うございます。

10周年を目指して頑張り田と思います。

関連記事

年末年始の診療と臨時休診のお知らせ

院長の伊藤です。 12月3日(月)は整動鍼セミナー受講のため、休診させて頂きます。 年末年始は12月30日(日)~1月3日(木)が休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。  

当院の新型コロナウイルス対策の取り組みについて

院長の伊藤です。 新型コロナウイルスの感染拡大が続いています。 当院をご利用頂く皆様に少しでも安心して通院頂けるよう、下記の対策を行っております。 目次1 マスクの常時着用2 手洗い・アルコール消毒の徹底3 検温による体[…]

[» 続きを見る]

オンライン相談を始めます

院長の伊藤です。 3月からオンライン相談を始める事にしました。 当院は目の鍼治療を専門に行っているのですが、どういう症状に効くのか、どんな事をするのかなどの質問を頂く事が多いです。 一般的な質問ですとホームページに記載す[…]

[» 続きを見る]

夏季休暇のお知らせ

院長の伊藤です。 8月9日(日)~12日(水)は夏季休暇のため休診させて頂きます。 よろしくお願いします。

LINE@での予約を開始しました

こんにちは。 院長の伊藤です。 先日の「ネット予約に対応しました」に加え、LINE@でも予約を開始しました。 予約以外にも治療や症状に関しての問い合わせ、臨時休業のお知らせなどを行います。 気軽に友だち追加して下さい! […]

[» 続きを見る]