9周年を迎えました

院長の伊藤です。

6月11日で9周年を迎えました。
これもイトウ針灸院来て下さる患者さんやスタッフのお陰です。
本当に有難うございます。

はりきゅうルーム恵眞道(けいしんどう)の小田先生、松本治療院の松本先生、たけちはり灸院の武智先生からお祝いのお花を頂きました(*^-^*)
素敵なお花を有難うございます。

10周年を目指して頑張り田と思います。

関連記事

GWの診療について

院長の伊藤です。 GWの診療は5月3日(日)~6日(水)がお休みになります。 例年ですとGWは奥さんの実家に田植えの手伝いに行くのですが、今年は新型コロナの影響で自粛です。 来年はいつも通りの楽しいGWを過ごしたいですね[…]

[» 続きを見る]

診療料金変更のお知らせ

院長の伊藤です。 鍼灸関連品の値上がりが続いており、2019年2月1日より診療料金が下記に変更になります。 診療料金(税込価格) ・鍼灸全体治療・眼科治療:4,320円 ・学生治療(小学生~高校生):3,240円 初診料[…]

[» 続きを見る]

GWの営業について

院長の伊藤です。 GWは4月29日(金・祝)、5月3日(火・祝)~5日(木・祝)が休診になります。 連休前後は予約が混みあいますので、早めのご予約をおすすめします。 よろしくお願いします。

3月26日(土)午前は休診になります

院長の伊藤です。 3月26日(土)は子供の卒園式参加のため午前が休診になります。 午後は15時~18時まで営業してます。 よろしくお願いします。

イトウ針灸院は通常通り診療を続けています

院長の伊藤です。 政府による緊急事態宣言が全国に発令されました。 当院でも診療の継続についての問い合わせを受けますが、厚生労働省は今回の緊急事態宣言について、 鍼灸院(あはき業)は他の医療機関と同じく業務停止要請の対象外[…]

[» 続きを見る]