クレジットカードでのお支払いが可能です

院長の伊藤です。

以前よりご要望のありましたクレジットカード支払いに対応しました。
決済方法はクレジットカードの他ICカード、PayPayもご利用出来ます。

関連記事

3月26日(土)午前は休診になります

院長の伊藤です。 3月26日(土)は子供の卒園式参加のため午前が休診になります。 午後は15時~18時まで営業してます。 よろしくお願いします。

視覚障害者の目になる『OrCam MyEye 2(オーカム マイアイ2)』

院長の伊藤です。 視覚障害のある人の代わりに、テキスト情報を音声で読み上げてくれるデバイス『OrCam MyEye2(オーカムマイアイ2)』が9月から国内で発売されました。   『OrCam My Eye2』は[…]

[» 続きを見る]

駐車場が増えました

院長の伊藤です。 2月1日より当院駐車場が1台増えました。 場所は当院より道を挟んだ向かいの駐車場です。 これで駐車場が4台になりました。 もし駐車場が満車の際はお近くのタイムズパーキングをご利用下さい。 駐車場代(1時[…]

[» 続きを見る]

送迎車が新しくなりました

院長の伊藤です。 先週から送迎車が新しくなりました。 これまではスズキのスイフトを使っていたのですが、元々送迎車として購入した車でなかったので少し狭かったです。 新しいクルマはトヨタのタンクという車で、スライドドアの背が[…]

[» 続きを見る]

休診のお知らせ

院長の伊藤です。 9月17日(火)の午後は臨時休診になります。 9月16日(月・祝)、9月17日(火)の午前は診療しています。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。