LINE@での予約を開始しました

こんにちは。
院長の伊藤です。

先日の「ネット予約に対応しました」に加え、LINE@でも予約を開始しました。
予約以外にも治療や症状に関しての問い合わせ、臨時休業のお知らせなどを行います。
気軽に友だち追加して下さい!

①友達追加ボタンより追加

友だち追加

②QRコードより追加

スマートフォンのQRコードリーダー、
もしくはLINEアプリ内のQRコードリーダーで
以下のQRコードを読み取り、友だち追加してください。

③ID検索より追加

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、
以下のIDを入力して友だち追加してください。

@srl9319x

関連記事

10月15日(土)午前は臨時休診になります

院長の伊藤です。 10月15日(土)は私用のため午前が臨時休診になります。 午前は15時~18時まで営業してます。 よろしくお願いします。

飯野先生が卒業しました

院長の伊藤です。 イトウ針灸院を3年間手伝ってくれた飯野先生が3月末で卒業になりました。 尽力を尽くしてくれた飯野先生にはとても感謝しています。 卒業するのは寂しいですが、自分の道へと進んでいくためこれからも応援していき[…]

[» 続きを見る]

お盆休み

こんにちは。 院長の伊藤です。 8月のお盆休みのご連絡です。 8月11日(土)~14日(火)は休診させて頂きます。 8月15日(水)は営業致します。 暑い日が続いています。 熱中症などに気を付けてお過ごし下さい。

10月10日は目の愛護デー

スタッフの清歌です。 今日は10月10日、何の日かと聞かれたら「体育の日」と答える人が多いと思います。 10月10日は目の愛護デーでもあります。 中央盲人福祉協会が1931(昭和6)年に「視力保存デー」として制定し、戦後[…]

[» 続きを見る]

年末年始の営業について

院長の伊藤です。 年夏年始は12月28日(水)~1月4日(水)が休診になります。 カレンダーの関係上、いつもより長めのお休みになります。 連休前後は予約が混みあいますので、早めのご予約をおすすめします。 よろしくお願いし[…]

[» 続きを見る]