サイクルポート設置および駐車時のお願い

院長の伊藤です。

イトウ針灸院の駐輪場にサイクルポートがつきました。
8月12日に設置作業を行ってもらったのですが、暑い中作業をして下さった業者の方に感謝です。

これで患者さんの自転車もスタッフの自転車も雨に濡れずにすみます。
本当は梅雨に間に合えば良かったのですが、特別定額給付金でサイクルポートを設置した方が多くて発注してから一ヶ月以上かかりました。

ただ、サイクルポートを設置した事で1つ問題が発生しました。

サイクルポートが駐車場まではみ出た事により、車高が180cmまでの車しか停めれなくなりました。

車高が180cm以上の車は隣の駐車場もしくは道を挟んだ向かいの駐車場をご利用下さい。

 

関連記事

年末年始の営業について

院長の伊藤です。 年末年始の営業ですが、 12月29日(水)~1月5日(水)がお休みになります。 1月10日(月・祝)は診療します。 年末年始は予約が混みあいますので、ご希望日がありましたら早めのご予約をお願いします。 […]

[» 続きを見る]

1/27(土)午後休診のお知らせ

1月27日(土)の午後は用事のため休診させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

第 17 回JRPS網脈絡膜変性フォーラムが開催されます

院長の伊藤です。 今年もJRPS主催の網脈絡膜変性フォーラムが開催されます。 昨年からオンラインで視聴が出来るようになり、網膜色素変性症の最新情報が入手出来るフォーラムが気軽に受講出来るようになりました。 今年は京都で開[…]

[» 続きを見る]

4月6日(土)は午前休診になります

院長の伊藤です。 4月6日(土)は私用のため、午前のみ休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

飯野先生が卒業しました

院長の伊藤です。 イトウ針灸院を3年間手伝ってくれた飯野先生が3月末で卒業になりました。 尽力を尽くしてくれた飯野先生にはとても感謝しています。 卒業するのは寂しいですが、自分の道へと進んでいくためこれからも応援していき[…]

[» 続きを見る]