サイクルポート設置および駐車時のお願い

院長の伊藤です。

イトウ針灸院の駐輪場にサイクルポートがつきました。
8月12日に設置作業を行ってもらったのですが、暑い中作業をして下さった業者の方に感謝です。

これで患者さんの自転車もスタッフの自転車も雨に濡れずにすみます。
本当は梅雨に間に合えば良かったのですが、特別定額給付金でサイクルポートを設置した方が多くて発注してから一ヶ月以上かかりました。

ただ、サイクルポートを設置した事で1つ問題が発生しました。

サイクルポートが駐車場まではみ出た事により、車高が180cmまでの車しか停めれなくなりました。

車高が180cm以上の車は隣の駐車場もしくは道を挟んだ向かいの駐車場をご利用下さい。

 

関連記事

「院内案内」と「送迎場所への案内」動画を公開しました

院長の伊藤です。 院内案内と送迎場所までの案内動画を公開しました。 院内の様子や送迎場所への案内は動画で見て貰うのが一番良いと思っていたのですが、やっと完成しました。 すでに当院にいらしている方にはなじみの映像ですが、今[…]

[» 続きを見る]

夏季休暇のお知らせ

院長の伊藤です。 8月9日(日)~12日(水)は夏季休暇のため休診させて頂きます。 よろしくお願いします。

4日(火)の午後は臨時休診します

院長の伊藤です。 本日、9月4日(火)の午後は台風21号の影響により、臨時休診いたします。 皆様も台風に備えてください。 よろしくお願いします。

ネット予約に対応しました

こんにちは。 院長の伊藤です。 イトウ針灸院はこれまで、電話のみによる予約でしたが、ネット予約に対応しました。 今はネットが主流の時代ですから、やっと対応したという感じですが(^_^;) 近日中にはLINE@にも対応予定[…]

[» 続きを見る]

せんねん灸ショールーム名古屋

院長の伊藤です。 2月14日に「せんねん灸ショールーム名古屋」がオープンしたと聞き、ランニングのついでに行ってみました。 国内では5店舗目のオープンだそうです。 せんねん灸のセルフケアサポーターをしているのですが、ショー[…]

[» 続きを見る]