GWの診療について

院長の伊藤です。

GWの診療は5月3日(日)~6日(水)がお休みになります。

例年ですとGWは奥さんの実家に田植えの手伝いに行くのですが、今年は新型コロナの影響で自粛です。
来年はいつも通りの楽しいGWを過ごしたいですね。

関連記事

4月6日(土)は午前休診になります

院長の伊藤です。 4月6日(土)は私用のため、午前のみ休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

1/27(土)午後休診のお知らせ

1月27日(土)の午後は用事のため休診させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

駐車場について

イトウ針灸院では針灸院前に2台駐車場を完備しておりますが、予約の状況により駐車場が満車になる事が多くなりました。 当院すぐそばには丸亀製麺さんの前とセブンイレブンさんの前にコインパーキングがございますので、 駐車場が満車[…]

[» 続きを見る]

料金改定のお知らせ

院長の伊藤です。 令和5年5月1日より施術料金が改定になります。 鍼灸全体治療・眼科治療 4,800円 → 5,000円 美容鍼灸・頭皮鍼 4,800円 → 5,000円 全体・眼科治療 + 美容鍼灸 7,200円 → […]

[» 続きを見る]

イトウ針灸院前の工事について

院長の伊藤です。 4月15日(月)よりイトウ針灸院前の道路の水道工事が行われています。 道路は工事中ですが、駐車場は使えますので、警備員さんの誘導に従って下さい。 もし停めれない状況の時は、近隣のコインパーキングをお使い[…]

[» 続きを見る]