現在のイトウ鍼灸院

5/13(月)現在のイトウ針灸院です。

壁も大部分張られ、来週には壁紙が張られる予定です。

玄関脇の菱形の窓は大工さんのアイデアなんですが、かなり気に入ってますチョキ

イトウ針灸院が出来るまで

治療室も棚が取り付けられ、完成形がだんだん見えてきました。

イトウ針灸院が出来るまで

そろそろベットなどの医療機器を用意せねば!

今日はホームページ用の独自ドメインito-acp.comを取得しました。

せっかくホームページを作るならxxx.comとシンプルな方がカッコイイと思いまして(笑)

ただ、年間980円でドメインを取得出来るのには驚きました!

ホームページビルダーの最新版も買ったので、徐々に作成していくつもりです。

関連記事

鍼灸院の開設届

今日は施術所の開設について書きます。 施術所(あんま・鍼・灸)を開設するときは、あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師等にに関する法律により保健所へ届出が必要です。開設後10日以内に届出を行わなければなりません。 施術[…]

[» 続きを見る]

完成までもう一息です。

とうとう壁紙(クロス)も張られ、内装はほぼ完成してきました。 ここまで来ると自分のお店が出来てきたんだなと実感します(*^_^*) プレオープンとオープンの準備にホームページの作成とやる事はまだまだ沢山ありますが、 一つ[…]

[» 続きを見る]

ホームページとSEO

今日はホームページとSEOについて。 最近はどの業種でもホームページを持つことが多いと思います。 実際、鍼灸院でもホームページを見て来る方が多いと思います。 今やホームページの無いお店の方が少ない時代かもしれませんね(^[…]

[» 続きを見る]

ホームページ

ホームページが完成しました http://ito-acp.com ホームページビルダーを使って作成したんですが、すごい疲れました(笑) まだまだ針灸院が完成していないため、写真等がまだ無いですが とりあえず公開しました。[…]

[» 続きを見る]

くらら針灸院オープン

同じ勉強会で勉強している、伊藤知里先生が犬山で針灸院をオープンしました! 「くらら針灸院」 〒480-0148 愛知県丹羽郡大口町大字小口字下山伏15-6 TEL: 0587-81-4773 診療時間 9:30~12:3[…]

[» 続きを見る]