11月 想念寺 プラモつくろーぜ会!!

水曜はお昼の予定が空いたので、熱田区の想念寺で毎月開催されている「プラモつくろーぜ会!!」に行ってきました。

イトウ針灸院の針灸ガンダムを作って頂いたプロモデラーのりょーたさんが主宰しています。

なので思いっきり趣味の話になります(笑)

今回は作りかけの「タイガー&バニー」のワイルドタイガーのプラモ作りの続きです。

完成まであと少しの所まできました。

イトウ針灸院のブログ

りょーたさんの作品の撮らせてせてもらいました。

イトウ針灸院のブログ

戦車の汚れや壊れ具合、地面の質感が本当にすごい!

グフの質感もいいですねー(*^_^*)

イトウ針灸院のブログ

イベントで使った東邦ガスガンダムだそうです。

ロゴと同じ水色が素敵ですね!

針灸ガンダムと並べて写真を撮りたいです。

イトウ針灸院のブログ

参加されていた方が「艦これ」の駆逐艦 島風の連装砲ちゃんを作成されていました。

「艦これ」にはまっている自分としてはテンション上がりまくり!!!

まだ完成前との事でしたが、お願いして写真を撮らせてもらいました(*^_^*)

久しぶりに参加出来て、すごく楽しい時間を過ごせました!

男は何歳になっても子供のままですね(笑)

********************************
イトウ針灸院
伊藤 健悟

〒466-0059
愛知県名古屋市昭和区福江2-12-17

TEL/FAX : 052-881-3768
ホームページ : http://ito-acp.com
********************************

関連記事

針灸ガンダム

プロモデラーのリョータさんにお願いしていた 「針灸ガンダム」 完成しました! リョータさん、ありがとうございましたm(_ _)m 完全に自分の趣味です(●^o^●) 白衣を着て、鍼と灸を持ってます! 実物を見たい方は9日[…]

[» 続きを見る]

野球観戦

昨日は名古屋ドームに野球観戦に行ってきました! 今年のドラゴンズはドームに見に行っても勝ったり負けたり、どちらかというと負けが多いような 美味しいビールを飲むためにも是非勝って欲しいと願いながら応援してきました。 初回に[…]

[» 続きを見る]