年末年始の営業について

院長の伊藤です。

年夏年始は12月28日(水)~1月4日(水)が休診になります。
カレンダーの関係上、いつもより長めのお休みになります。
連休前後は予約が混みあいますので、早めのご予約をおすすめします。

よろしくお願いします。

関連記事

PayPay決済に対応しました

院長の伊藤です。 PayPayでの決済に対応しました。 第2弾100億円キャンペーンも現在実施されていますので、是非ご利用下さい。

鍼灸師を募集しています

イトウ針灸院を手伝ってくれるスタッフを募集しています 2024年4月から診療を手伝ってくれる鍼灸師を募集しています。 勤務時間: 8時半~13時 15時半~20時(土曜日は19時まで) 休日: 水・日・祝日 給与: 22[…]

[» 続きを見る]

第16回網脈絡膜変性フォーラムが開催されます

第16回網脈絡膜変性フォーラムが3月27日(日)に開催されます。 昨年はコロナ禍で開催されなかったのですが、この脈絡膜変性フォーラムでは網膜色素変性の治療の最新情報が分かります。 今年はオンライン開催なので興味のある方は[…]

[» 続きを見る]

4日(火)の午後は臨時休診します

院長の伊藤です。 本日、9月4日(火)の午後は台風21号の影響により、臨時休診いたします。 皆様も台風に備えてください。 よろしくお願いします。

お盆休み

こんにちは。 院長の伊藤です。 8月のお盆休みのご連絡です。 8月11日(土)~14日(火)は休診させて頂きます。 8月15日(水)は営業致します。 暑い日が続いています。 熱中症などに気を付けてお過ごし下さい。