年末年始の営業について

院長の伊藤です。

年夏年始は12月28日(水)~1月4日(水)が休診になります。
カレンダーの関係上、いつもより長めのお休みになります。
連休前後は予約が混みあいますので、早めのご予約をおすすめします。

よろしくお願いします。

関連記事

オンライン相談を始めます

院長の伊藤です。 3月からオンライン相談を始める事にしました。 当院は目の鍼治療を専門に行っているのですが、どういう症状に効くのか、どんな事をするのかなどの質問を頂く事が多いです。 一般的な質問ですとホームページに記載す[…]

[» 続きを見る]

10月15日(土)午前は臨時休診になります

院長の伊藤です。 10月15日(土)は私用のため午前が臨時休診になります。 午前は15時~18時まで営業してます。 よろしくお願いします。

お陰様で10周年を迎えます

院長の伊藤です。 お陰様で6月11日にイトウ針灸院は10周年を迎えます。 ここまで続けられたのは、来て頂いてる患者さん、手伝ってくれるスタッフ、鍼灸師の先輩・同期など多くの方のお陰です。 本当に有難うございます。 千秋針[…]

[» 続きを見る]

年末年始の営業について

院長の伊藤です。 年末年始の営業ですが、 12月29日(水)~1月5日(水)がお休みになります。 1月10日(月・祝)は診療します。 年末年始は予約が混みあいますので、ご希望日がありましたら早めのご予約をお願いします。 […]

[» 続きを見る]

10月12日(月)、24日(土)は午前休診になります

院長の伊藤です。 10月12日(月)の午前、24日(土)の午前は臨時休診になります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。