お陰様で10周年を迎えます

院長の伊藤です。

お陰様で6月11日にイトウ針灸院は10周年を迎えます。
ここまで続けられたのは、来て頂いてる患者さん、手伝ってくれるスタッフ、鍼灸師の先輩・同期など多くの方のお陰です。
本当に有難うございます。

千秋針灸院の春日井先生・嶋田先生、松本治療院の松本先生、はり・きゅうルーム恵眞道の小田先生、Heath針灸院の浅田先生からお祝いのお花を頂きました。
素敵なお花有難うございます🌸
15周年、20周年を目指して、皆様の目や身体の健康の手助けが出来れば嬉しいです。

来週から感謝の気持ちを込めて記念品をお渡しする予定です。
子供さんにはお菓子つかみ取りも行いますので、ご来院お待ちしてます!

 

関連記事

駐車場が増えました

院長の伊藤です。 2月1日より当院駐車場が1台増えました。 場所は当院より道を挟んだ向かいの駐車場です。 これで駐車場が4台になりました。 もし駐車場が満車の際はお近くのタイムズパーキングをご利用下さい。 駐車場代(1時[…]

[» 続きを見る]

サイクルポート設置および駐車時のお願い

院長の伊藤です。 イトウ針灸院の駐輪場にサイクルポートがつきました。 8月12日に設置作業を行ってもらったのですが、暑い中作業をして下さった業者の方に感謝です。 これで患者さんの自転車もスタッフの自転車も雨に濡れずにすみ[…]

[» 続きを見る]

お盆の営業について

院長の伊藤です。 お盆は8月11日(水)~14日(日)が休診になります。 連休前後は予約が混みあいますので、早めのご予約をおすすめします。 よろしくお願いします。

年末年始の営業について

11月も今日で最後、明日からは12月(師走)となります。 一年が過ぎるのは早いものですね。 イトウ針灸院は年末は12月29日(金)までの営業となります。 年始は1月4日(木)からとなります。 12月23日(土)は祝日です[…]

[» 続きを見る]

GWの診療について

院長の伊藤です。 GWの診療は5月3日(日)~6日(水)がお休みになります。 例年ですとGWは奥さんの実家に田植えの手伝いに行くのですが、今年は新型コロナの影響で自粛です。 来年はいつも通りの楽しいGWを過ごしたいですね[…]

[» 続きを見る]