お陰様で10周年を迎えます

院長の伊藤です。

お陰様で6月11日にイトウ針灸院は10周年を迎えます。
ここまで続けられたのは、来て頂いてる患者さん、手伝ってくれるスタッフ、鍼灸師の先輩・同期など多くの方のお陰です。
本当に有難うございます。

千秋針灸院の春日井先生・嶋田先生、松本治療院の松本先生、はり・きゅうルーム恵眞道の小田先生、Heath針灸院の浅田先生からお祝いのお花を頂きました。
素敵なお花有難うございます🌸
15周年、20周年を目指して、皆様の目や身体の健康の手助けが出来れば嬉しいです。

来週から感謝の気持ちを込めて記念品をお渡しする予定です。
子供さんにはお菓子つかみ取りも行いますので、ご来院お待ちしてます!

 

関連記事

網膜色素変性症 医療講演会のお知らせ

院長の伊藤です。 2021年10月24日(日)に網膜色素変性症の医療講演会が開催されます。 今回はオンライン併用ですので、会場に行かなくても自宅から視聴することが出来ます。 網膜色素変性症の治療法の最新情報を知ることが出[…]

[» 続きを見る]

駐車場について

院長の伊藤です。 イトウ針灸院には院の前に2台、旧セブンイレブンの裏にある三井のリパークに2台駐車場を契約しています。 9月末で三井のリパークが閉鎖になってしまいます。 現在、新しい駐車場を探しているのですが、どこも満車[…]

[» 続きを見る]

飯野先生が卒業しました

院長の伊藤です。 イトウ針灸院を3年間手伝ってくれた飯野先生が3月末で卒業になりました。 尽力を尽くしてくれた飯野先生にはとても感謝しています。 卒業するのは寂しいですが、自分の道へと進んでいくためこれからも応援していき[…]

[» 続きを見る]

料金改定のお知らせ

院長の伊藤です。 令和5年5月1日より施術料金が改定になります。 鍼灸全体治療・眼科治療 4,800円 → 5,000円 美容鍼灸・頭皮鍼 4,800円 → 5,000円 全体・眼科治療 + 美容鍼灸 7,200円 → […]

[» 続きを見る]

3月28日(水)まで臨時休診致します

こんにちは。 院長の伊藤です。 本日、左目の腫れがあったため眼科を受診した所、流行性結膜炎との事でした。 感染予防のため、3月28日(水)まで臨時休診させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。 &[…]

[» 続きを見る]