お陰様で10周年を迎えます

院長の伊藤です。

お陰様で6月11日にイトウ針灸院は10周年を迎えます。
ここまで続けられたのは、来て頂いてる患者さん、手伝ってくれるスタッフ、鍼灸師の先輩・同期など多くの方のお陰です。
本当に有難うございます。

千秋針灸院の春日井先生・嶋田先生、松本治療院の松本先生、はり・きゅうルーム恵眞道の小田先生、Heath針灸院の浅田先生からお祝いのお花を頂きました。
素敵なお花有難うございます🌸
15周年、20周年を目指して、皆様の目や身体の健康の手助けが出来れば嬉しいです。

来週から感謝の気持ちを込めて記念品をお渡しする予定です。
子供さんにはお菓子つかみ取りも行いますので、ご来院お待ちしてます!

 

関連記事

JRPS ミニコンサート&医療講演会のお知らせ

院長の伊藤です。 JRPS本部の主催でミニコンサート&医療講演が開催されます。 1.日時 令和4年6月26日 12時~15時30分 会場 中山記念会館からオンラインで全国に配信(Zoom+youTube) 2.スケジュー[…]

[» 続きを見る]

お盆の診療について

院長の伊藤です。 お盆の診療ですが、8月11日(水)~15日(日)がお休みになります。 9日(月)は祝日ですが診療します。 お休み前後は予約が混みあう事が多いので、ご希望の日時がある場合は早めにご予約頂けると助かります。[…]

[» 続きを見る]

第 17 回JRPS網脈絡膜変性フォーラムが開催されます

院長の伊藤です。 今年もJRPS主催の網脈絡膜変性フォーラムが開催されます。 昨年からオンラインで視聴が出来るようになり、網膜色素変性症の最新情報が入手出来るフォーラムが気軽に受講出来るようになりました。 今年は京都で開[…]

[» 続きを見る]

PayPay決済に対応しました

院長の伊藤です。 PayPayでの決済に対応しました。 第2弾100億円キャンペーンも現在実施されていますので、是非ご利用下さい。

3月28日(水)まで臨時休診致します

こんにちは。 院長の伊藤です。 本日、左目の腫れがあったため眼科を受診した所、流行性結膜炎との事でした。 感染予防のため、3月28日(水)まで臨時休診させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。 &[…]

[» 続きを見る]