本年もありがとうございました。

イトウ針灸院も今年は今日で仕事納めです。

明日は一日かけて大掃除をして、スッキリと新年を迎えたいと思います!

6月に開業して、あっという間に半年立ちました。

オープンの際には本当に色々な人にお世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

眼科疾患に力を入れ、視力の検査機器も導入し、後半は眼科関連の治療が大幅に増えました。

これまで以上に眼科疾患には力を入れて、より良い結果を出していきたいと思います。

来年はホームページの情報ももっと充実させていきたいと思います。

後半は会計処理に追われてなかなか更新できませんでしたので。。(^_^;)

新年は1月4日(土)からの診療となります。

みなさん良い年をお迎え下さい。

********************************
イトウ針灸院
伊藤 健悟

〒466-0059
愛知県名古屋市昭和区福江2-12-17

TEL/FAX : 052-881-3768
ホームページ : http://ito-acp.com
********************************

関連記事

お神輿

今月は受付に紙ひものお神輿飾っています。 秋祭りの時期ですねー(*^_^*) 小さい頃は町内会もお祭りでお神輿を担いで、お菓子をもらったのが良い思い出です。 最近は少子化のためか、町内会のお祭りなんかもあまり見なくなりま[…]

[» 続きを見る]

「眼科と東洋医学」研究会に参加しました

昨日は東京で開催された「眼科と東洋医学」研究会に参加しました。 眼科医の先生が主宰する東洋医学の研究会で、今年から鍼灸師、薬剤師さんも参加が可能となったそうです。 一般演題では、千秋針灸院の春日井先生が「黄斑変性への鍼施[…]

[» 続きを見る]

ホームページが新しくなりました

イトウ針灸院のホームページが新しくなりました。 今更ながら、スマホ対応になりました(笑) 以前のホームページを作成した時にはまだスマホからページを見る方は少なく、 パソコンからのアクセスがほとんどでした。 WordPre[…]

[» 続きを見る]

吉田山田 日々

少し前ですが、「みんなの歌」で吉田山田の「日々」という曲が使われていて、それがすごく良かったとの話を患者さんに聞いたので、早速聞いてみました。 http://www.youtube.com/watch?v=4J9AcO6[…]

[» 続きを見る]

あずきのチカラ

師走に入り、忙しい日々を送っている方も多いと思います。 当院でも眼精疲労の方などの日常のケアでオススメしているのがコレ!     「あずきのチカラ 目もと用」です。   ドラッグストアなどで[…]

[» 続きを見る]