4月6日(土)は午前休診になります

院長の伊藤です。

4月6日(土)は私用のため、午前のみ休診となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

関連記事

GWの診療スケジュール

院長の伊藤です。 GWの診療スケジュールは下記になります。 4月28日(水)   休診 4月29日(木・祝) 休診 4月30日(金)   診療 5月1日(土)    診療 5月2日(日)    休診 5月3日(月・祝) […]

[» 続きを見る]

臨時休診のお知らせ

院長の伊藤です。 1月24日(月)・25日(火)は臨時休診させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

駐車場が増えました

院長の伊藤です。 2月1日より当院駐車場が1台増えました。 場所は当院より道を挟んだ向かいの駐車場です。 これで駐車場が4台になりました。 もし駐車場が満車の際はお近くのタイムズパーキングをご利用下さい。 駐車場代(1時[…]

[» 続きを見る]

1/27(土)午後休診のお知らせ

1月27日(土)の午後は用事のため休診させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

「院内案内」と「送迎場所への案内」動画を公開しました

院長の伊藤です。 院内案内と送迎場所までの案内動画を公開しました。 院内の様子や送迎場所への案内は動画で見て貰うのが一番良いと思っていたのですが、やっと完成しました。 すでに当院にいらしている方にはなじみの映像ですが、今[…]

[» 続きを見る]