多肉植物デビューしました

院長の伊藤です。

松本信彦先生の奥様から素敵な多肉植物を頂きました。
「ルンヨニー」という多肉植物だそうです。

最近、多肉植物に興味を持っていて、何を買おうか悩んでいる時だったのですごく嬉しかったです。
しかも、入れてある缶に「顔の経絡経穴図」が焼き付けてあるというお仕事ぶり!!

受付に飾ってあるので是非見て下さい。
枯らさないように大事に育てたいと思います。

【お知らせ】

3月末で午後の診療を手伝ってもらっていた松本先生・嶋田君が卒業となります。
松本先生は2年間、嶋田君は1年間イトウ針灸院を支えてくれました。

松本先生は犬山で開業している「おたずね鍼灸院」、嶋田君は一宮の「千秋針灸院」で新たなスタートを切ります。
2人のさらなる活躍を期待してます。

4月からは新しいスタッフも増え、新体制でスタートしていきます。
今後ともイトウ針灸院をよろしくお願いします。

 

関連記事

似顔絵

妹に似顔絵を描いてもらいました。 似てるかな??

リフレッシュしました!

今年は8月12日(水)~16日(日)までと長めのお休みを取らせて頂きました。 今日から診療を再開しておりますので、またよろしくお願いします(*^_^*) 13日(木)~15日(土)まで奥さんの実家の八百津に行ってました。[…]

[» 続きを見る]

素敵な日本酒

患者さんから素敵な日本酒を頂きました! 瑞穂区の雁道にある地酒蔵 伊勢屋さんで購入したそうです。 日本酒は注文が入ったら酒蔵と同じ品質が保たれたタンクから絞ってくれ、いつでも新鮮なお酒が買えると評判らしく、サービスでご主[…]

[» 続きを見る]

蓬祥(ほうしょう)鍼灸院に行ってきました

院長の伊藤です。 先月の話になりますが、鍼灸学校の同級生が開業している蓬祥(ほうしょう)鍼灸院がリニューアルオープンしたので、見学に行ってきました。 この蓬祥鍼灸院の院長、長谷川 宜史という男はながなか凄いんです! 鍼灸[…]

[» 続きを見る]

徳川園となばなの里

昨日は徳川園の紅葉となばなの里のイルミネーションを見てきました。 やっと紅葉が見れました(*^_^*) それにしてもなばなの里は混んでたなー(^_^;) ********************************イ[…]

[» 続きを見る]