多肉植物デビューしました

院長の伊藤です。

松本信彦先生の奥様から素敵な多肉植物を頂きました。
「ルンヨニー」という多肉植物だそうです。

最近、多肉植物に興味を持っていて、何を買おうか悩んでいる時だったのですごく嬉しかったです。
しかも、入れてある缶に「顔の経絡経穴図」が焼き付けてあるというお仕事ぶり!!

受付に飾ってあるので是非見て下さい。
枯らさないように大事に育てたいと思います。

【お知らせ】

3月末で午後の診療を手伝ってもらっていた松本先生・嶋田君が卒業となります。
松本先生は2年間、嶋田君は1年間イトウ針灸院を支えてくれました。

松本先生は犬山で開業している「おたずね鍼灸院」、嶋田君は一宮の「千秋針灸院」で新たなスタートを切ります。
2人のさらなる活躍を期待してます。

4月からは新しいスタッフも増え、新体制でスタートしていきます。
今後ともイトウ針灸院をよろしくお願いします。

 

関連記事

あずきのチカラ

師走に入り、忙しい日々を送っている方も多いと思います。 当院でも眼精疲労の方などの日常のケアでオススメしているのがコレ!     「あずきのチカラ 目もと用」です。   ドラッグストアなどで[…]

[» 続きを見る]

明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。   イトウ針灸院は今日から仕事始めでした。 奥さんの実家の岐阜の八百津に八百津せんべいという名物があります。 お正月には開運干支せんべいが売りに出[…]

[» 続きを見る]

今年1年有り難うございました

お陰さまで12月29日(金)で今年度の診療を終了しました。 昨日はスタッフで針灸院の大掃除を行い、1年間の汚れを落としてスッキリしました。 今年1年、体調を崩したりして院をお休みすることもなく、無事に過ごすことが出来まし[…]

[» 続きを見る]

臨時休診のお知らせ

急で申し訳ありませんが、8月3日(月)は終日休診させて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いしますm(__)m

エアコンクリーニング

針灸院の待合室のエアコンは、昔の物をそのまま流用しており、最近よろしくないニオイがして気になってました(^_^;) 自分でも色々掃除をしてみたのですが、全くニオイが落ちないので、プロにお願いしました。 今回お願いしたのは[…]

[» 続きを見る]