多肉植物デビューしました

院長の伊藤です。

松本信彦先生の奥様から素敵な多肉植物を頂きました。
「ルンヨニー」という多肉植物だそうです。

最近、多肉植物に興味を持っていて、何を買おうか悩んでいる時だったのですごく嬉しかったです。
しかも、入れてある缶に「顔の経絡経穴図」が焼き付けてあるというお仕事ぶり!!

受付に飾ってあるので是非見て下さい。
枯らさないように大事に育てたいと思います。

【お知らせ】

3月末で午後の診療を手伝ってもらっていた松本先生・嶋田君が卒業となります。
松本先生は2年間、嶋田君は1年間イトウ針灸院を支えてくれました。

松本先生は犬山で開業している「おたずね鍼灸院」、嶋田君は一宮の「千秋針灸院」で新たなスタートを切ります。
2人のさらなる活躍を期待してます。

4月からは新しいスタッフも増え、新体制でスタートしていきます。
今後ともイトウ針灸院をよろしくお願いします。

 

関連記事

Windows10の自動更新にご注意を!

先日、当院に通われている患者さんからWindows10に勝手に自動更新されてしまって、読み上げソフトが使えなくなり大変な目にあったとの話を聞きました。 その方はパソコンに詳しい知人の方にお願いして、元に戻してもらって事な[…]

[» 続きを見る]

マツゲエクステ

マツゲエクステって知ってますか? 僕は知らなかったです(笑) 妹が自宅&出張マツゲエクステのお店をやっていて、なかなか好評です。 男なんでマツゲのメンテナンスの大変さは分からないんですが、 女性にとってはお化粧の時間短縮[…]

[» 続きを見る]

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 イトウ針灸院です。 お正月は奥さんの実家の八百津に行き、子供と凧揚げをしたりしてのんびり過ごしました。 1月4日(金)からイトウ針灸院は営業しております。 毎年恒例になりましたが、先着1[…]

[» 続きを見る]

たまには自分のベッドで

こんにちは。 みなさん、暑さで体調を崩してはいませんか? 昨日は今度開業する鍼灸師の先生が、自分のお店の参考にするため、実際に使っている道具やカウンターのサイズなどを測りに来ました。 その際に自分自身の治療をしてもらった[…]

[» 続きを見る]

マラソンはじめました!

今年の5月くらいからマラソンを始めました。 以前から健康のために、今後も長く続けられる運動を始めたいなと思い、知り合いに名古屋楽走会という会を紹介して頂きました。 運動するのは久しぶりで、最初は5km走ると足が痛くなって[…]

[» 続きを見る]