新しいスタッフが増えました

院長の伊藤です。

4月から新しいスタッフがイトウ針灸院に加わりました。
とは言ってももうすでに6月ですが(^-^;

ホームページのスタッフ紹介のページを現在新しく更新中ですが、一足先に紹介させて頂きます。

 

鍼灸師:飯野 春奈(いいの はるな)

平成2年4月19日生まれ

島根出身で、愛知県歴は11年目になりました。
大学進学のため愛知にきて、管理栄養士と鍼灸師の免許を取得しました。
中医学が好きで、中医学をもとにした美容鍼を始めさせてもらってます。
気になる方は是非お声かけ下さい。
私は周りからは宇宙人とか天然とか変わってるとよく言われます。
変なことを言ったら笑ってやって下さい…

マイブームはお金の勉強。
夢は食べれるお庭を作ることです。

趣味:美食(30代は予約困難店に挑戦!)
美味しいお店があったら教えて下さい(^^)

 

今年4月で2年間手伝ってもらった原田先生が退職されました。
本当に有難うございました。
とは言っても当院で担当していた患者さんの治療を引き続き当院で行うため、毎週木曜日に来ているので変な感じです(笑)

今年は4人のメンバーでイトウ針灸院を盛り上げていきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

関連記事

視覚障害者の目になるアプリ「Be My Eyes」

こんにちは。 院長の伊藤です。 先日、患者さんから素敵なアプリの話を聞いたので書きたいと思います。 視覚障害者の目になるアプリ「Be My Eyes」 「Be My Eyes」を日本語にすると「私の目になって」という意味[…]

[» 続きを見る]

一重まぶたと二重まぶたの違い

スタッフの松本です。 先日、あるテレビ番組で、『二重まぶたから一重まぶたにする人いない“説”←(笑)』という検証がされていました。 ふんふん、あまり聞いたことがないなーと、興味深く観ていました。 まぶた… マブタ… 瞼…[…]

[» 続きを見る]

4月3日がひな祭り!?

スタッフの伊藤さやかです。 3月3日はひな祭りですね。 私の地元、岐阜の八百津町ではひな祭りを4月3日に行っています。 諸説ありますが、旧暦の3月3日が現在の4月の始めに当たるため、4月3日に行われるそうです。 私自身は[…]

[» 続きを見る]

【スタッフブログ】視力が弱ると耳が良くなる?

スタッフの伊藤さやかです。 前回に引き続き、患者さんのお話です。 弱視で白杖をついている患者さんもいらっしゃるという話をしましたが、その方々にある共通点があることに気が付いたのです。 それは、耳が良く、記憶力も高いという[…]

[» 続きを見る]

OTON GLASS(オトングラス)

スタッフの松本です。 BS-TBSで放送されている『夢の鍵』というテレビ番組で、“OTON GLASS”という製品を知りました。 OTON GLASS (オトングラス)とは、‘文字を音声’として読み上げてくれる、『文字を[…]

[» 続きを見る]