今年も一年有難うございました!

イトウ針灸院も30日で年内の営業は終了しました。
今年はお陰様で昨年以上に忙しい一年となりました。
スタッフ(奥さんと妹)も増え、にぎやかになりました。

昨年以上に眼科に関する患者さんも増え、土曜午前は通院されている患者さんの治療を優先するため、新規の受入を制限することになり、ご迷惑をおかけしました。
黄班変性、網膜色素変性症、緑内障、中心性網膜症、眼瞼痙攣、顔面痙攣、ぶどう膜炎、複視、網膜中心静脈閉塞症、仮性近視、眼精疲労、外傷性散瞳、視力回復など多数の眼科疾患の施術を行いました。
来年も眼科疾患で困っている方に鍼灸を通じて少しでも力になれるよう、精進していきたいです。
来年始めには、鍼灸院の一部リフォームも行う予定です。

私生活では岩倉から名古屋への引っ越し、子供の保育園への通園など、環境の変化が大きな一年でした。

5月から健康のためにマラソンを始めて、体重が7kg減りました!
来年2月には犬山ハーフマラソンにもエントリーしており、完走目指して頑張りたいと思います(*^^*)

本当にあっという間の一年でした。
皆様のお陰で無事に今年も終えることが出来ました。
有り難うございますm(__)m
来年もイトウ針灸院をよろしくお願いします!

 
********************************
イトウ針灸院
伊藤 健悟
〒466-0059
愛知県名古屋市昭和区福江2-12-17
TEL/FAX : 052-881-3768
ホームページ : http://ito-acp.com
********************************

関連記事

i see運動!(アイシー運動)

先日のロービジョンフェアの三宅先生の講演の際に、表題の運動の話が出ていました。 世間では 「目が悪い=視力が悪い」 というイメージが強いため、視覚障害はそれだけではない事を多くの方に知って貰えると有難いですね。 http[…]

[» 続きを見る]

赤い羽根"コスプレ"共同募金のお手伝い

8日(日)は名古屋市熱田区社会福祉協議会の「赤い羽根共同募金」のお手伝いに行ってきました。 今年は初音ミクと戦国BASARAとのコラボとの事。 ポスターが素敵てすね。 今回は「コスプレ街頭募金」という企画で、コスプレをし[…]

[» 続きを見る]

一周年を迎えました!

2014年6月11日でイトウ針灸院は一周年を迎えました。 2013年6月11日にオープンをして、本当に色々な方に支えて頂きました。 オープンしてからはあっという間の一年でした。 開業当初は針灸院の方向性や特色も無く、色々[…]

[» 続きを見る]

針灸院リフォーム中

イトウ針灸院では3月から針灸院のベッドの増設のためのリフォームを行っています。 元々2世帯だった住居を改築しているため、針灸院のある1階部分と住居部分の2階の2か所にお風呂があり、1階のお風呂は使っていない状態でした。 […]

[» 続きを見る]

素敵な日本酒

患者さんから素敵な日本酒を頂きました! 瑞穂区の雁道にある地酒蔵 伊勢屋さんで購入したそうです。 日本酒は注文が入ったら酒蔵と同じ品質が保たれたタンクから絞ってくれ、いつでも新鮮なお酒が買えると評判らしく、サービスでご主[…]

[» 続きを見る]