4周年を迎えました

イトウ針灸院は6月11日で4周年を迎えることが出来ました。

これも患者さんやスタッフ、色々な方の助けのお蔭です。

有難うございます。

 

 

今週は日頃の感謝を込めて、「感謝」の八百津せんべいを皆様にお配りしてます。

八百津せんべいは奥さんの実家の岐阜県の八百津町の名産品です。

名古屋の物産展などでも時々売ってるみたいですよ。

 

 

3年目は変化の多い一年でした。

針灸院のリフォームを行い、ベッドを一台増やして5台になりました。

5台目のベッドはまだまだ暇している事が多いですが、今後大活躍してくれる事を期待してます。

 

また、母・妻・妹以外のスタッフが2人増えました。

鍼灸師の松本先生(火・木の午後)と鍼灸学校の学生さんの大西君(金・土の午後)です。

またホームページやブログでも改めて紹介したいと思います。

 

ホームページもスマホ対応のページを現在作成中で、9月頃のリニューアルを目指しています。

 

子供も保育園に行くようになって家も落ち着き、勉強会にも参加出来るようになりました。

今は整動鍼の勉強を行っており、7月はセミナーに参加するため北海道に行きます。

目の治療に出会った時も鍼のすごさを実感しましたが、整動鍼と出会った時も驚きと感動でワクワクしました。

整動鍼については、またブログで書きたいと思います。

 

プライベートでは10月に島田・大井川マラソンにエントリーしました。

初フルマラソン完走を目指して、トレーニングしていきたいと思います。

 

こうやって書き出してみると、1年あると色々やってるんだなと感じますね(笑)

次は節目の5周年を目指して、無理しない程度に頑張っていきたいと思います!

 

*******************************
イトウ針灸院
伊藤 健悟
〒466-0059
愛知県名古屋市昭和区福江2-12-17
TEL/FAX : 052-881-3768
ホームページ : http://ito-acp.com
********************************

 

関連記事

JRPS愛知支部総会

6日(日)は栄ガスビルで行われた、「JRPS愛知支部総会」に参加&お手伝いに行ってきました。 定期総会と2つの講演、機器展示やロービジョン体験コーナー、オカリナ演奏会と盛りだくさんの内容でした。 遮光眼鏡の展示もありまし[…]

[» 続きを見る]

バレンタインチョコ

こんにちは。 院長の伊藤です。 イトウ針灸院では2月9日(金)~14日(水)にご来院の方に、バレンタインのチョコレートをご用意してます。 数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。 ご来院をお待ちしてます(*^[…]

[» 続きを見る]

高輪ゲートウェイ駅 AIで白杖の人を感知

院長の伊藤です。 3月14日に「高輪ゲートウェイ駅」がオープンしました。 今回オープンした高輪ゲートウェイ駅は様々な所にAIが導入されていて、無人で決済できるコンビニがあったり、 巡回警備や乗客の案内をする自立移動型のロ[…]

[» 続きを見る]

赤い羽根"コスプレ"共同募金のお手伝い

8日(日)は名古屋市熱田区社会福祉協議会の「赤い羽根共同募金」のお手伝いに行ってきました。 今年は初音ミクと戦国BASARAとのコラボとの事。 ポスターが素敵てすね。 今回は「コスプレ街頭募金」という企画で、コスプレをし[…]

[» 続きを見る]

お陰様で3周年を迎えました

お陰様で6月11日でイトウ針灸院は開業して3周年を迎えました。 有難うございますm(_ _)m 昨年以上に様々な患者さんを見せて頂く機会を頂き、昨年以上に眼科鍼灸で行えることが多くなりました。 ぶどう膜炎や網膜静脈閉塞、[…]

[» 続きを見る]