針灸院リフォーム完了

イトウ針灸院のリフォームが完了しました。

今回のリフォームで、1階にあったお風呂を撤去し、ベッドを1台増やしました。

ギリギリのスペースに作ったので、ちょっと狭いです(笑)

 

 

視力測定器を壁掛けにして、スッキリしました(*^_^*)

 

 

衣類乾燥機を導入しました。

今までは3階まで洗濯物を干しに行ってもらってたので、

スタッフ(母)も楽になって喜んでいることでしょう!

着替えもここで行うのですが、はっきり言って狭いです(^_^;)

 

今回のリフォームはオープン時にお世話になった大工の秋田さんにお願いしました。

オープンの時と違い、営業しながら休日のみで工事をして頂けたので、本当に有難かったです。

お陰様でより使いやすい鍼灸院になりました!

今後ともイトウ針灸院をよろしくお願いします。

 

*******************************
イトウ針灸院
伊藤 健悟
〒466-0059
愛知県名古屋市昭和区福江2-12-17
TEL/FAX : 052-881-3768
ホームページ : http://ito-acp.com
********************************

 

関連記事

リフレッシュしました!

今年は8月12日(水)~16日(日)までと長めのお休みを取らせて頂きました。 今日から診療を再開しておりますので、またよろしくお願いします(*^_^*) 13日(木)~15日(土)まで奥さんの実家の八百津に行ってました。[…]

[» 続きを見る]

五重塔

患者さんが作成した紙ひもの五重塔です。 京都の東寺が好きなので、たまりませんね! 大きすぎて飾り棚に置けませんでした(笑) ********************************イトウ針灸院伊藤 健悟 〒466[…]

[» 続きを見る]

目の難病「網膜変性」の治療に光明

1月11日(水)のヤフーニュースに掲載された内容です。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000070-it_nlab-sci   以下本文-&#[…]

[» 続きを見る]

吉田山田 日々

少し前ですが、「みんなの歌」で吉田山田の「日々」という曲が使われていて、それがすごく良かったとの話を患者さんに聞いたので、早速聞いてみました。 http://www.youtube.com/watch?v=4J9AcO6[…]

[» 続きを見る]

馬の色紙

患者さんから頂いた馬の色紙です。 干支の物が欲しかったので、年明けから玄関の飾り棚に飾らせてもらってます。 こういう手作りの物が作れるのって、素晴らしい才能ですね(*^_^*) *********************[…]

[» 続きを見る]