針灸院リフォーム完了

イトウ針灸院のリフォームが完了しました。

今回のリフォームで、1階にあったお風呂を撤去し、ベッドを1台増やしました。

ギリギリのスペースに作ったので、ちょっと狭いです(笑)

 

 

視力測定器を壁掛けにして、スッキリしました(*^_^*)

 

 

衣類乾燥機を導入しました。

今までは3階まで洗濯物を干しに行ってもらってたので、

スタッフ(母)も楽になって喜んでいることでしょう!

着替えもここで行うのですが、はっきり言って狭いです(^_^;)

 

今回のリフォームはオープン時にお世話になった大工の秋田さんにお願いしました。

オープンの時と違い、営業しながら休日のみで工事をして頂けたので、本当に有難かったです。

お陰様でより使いやすい鍼灸院になりました!

今後ともイトウ針灸院をよろしくお願いします。

 

*******************************
イトウ針灸院
伊藤 健悟
〒466-0059
愛知県名古屋市昭和区福江2-12-17
TEL/FAX : 052-881-3768
ホームページ : http://ito-acp.com
********************************

 

関連記事

ヘルプカードを知ってますか

院長の伊藤です。 先日、浜松で網脈絡変性フォーラムに参加してきました。 フォーラムの内容については、後日ブログに書きたいと思います。 フォーラムの受付でJRPS静岡が作成したヘルプカードを配布していました。 ヘルプカード[…]

[» 続きを見る]

免許更新前に鍼灸で不安を解消

院長の伊藤です。 最近、自動車免許更新前の視力の不安から当院を受診する方が見えられます。 自動車免許を持っている方はご存知のように、免許更新時には視力測定があり、定期的に眼科などを受診している方以外は自分の現在の視力を知[…]

[» 続きを見る]

新患さんの気持ち

最近は仕事も忙しく、土日はお灸教室やケアマネの研修なども重なり、先週末は疲れがピークでした。 いつもは鍼灸学校の同級生のお店にいくのですが、祝日で生憎のお休み(T_T) なので家の近くにある初めてのマッサージ店に行きまし[…]

[» 続きを見る]

エヴァ風チラシ

鍼灸院をやっていると、なるべく多くの人に名前を知ってもらうことが大切です。 存在自体を知らなければ、来院してもらえるはずありませんから(笑) 当院もポスティングや店頭に置くためのチラシを開業当初に作成して、同じものをずっ[…]

[» 続きを見る]

ビワの葉灸

少し前の話になりますが、3月27日は同級生が開催しているお灸教室に参加しました。 今回は「ビワの葉灸」でした。 ビワの木は「大薬葉樹」と呼ばれる程、多くの効能を持ち、その葉を求めて次から次に病人が訪れるということから、い[…]

[» 続きを見る]