複視 犬山市在住 18歳 女性 大学生

私は突然朝起きたら物が2つに見えて、寝たら治るだろうと思い、1~2日病院に行きませんでした。
しかし全然治らなかったので、眼科に行った所、脳の神経に異常があるかもしれないと言われ、総合病院に行きました。
そこで血液検査をしてもCTを撮ってもMRI検査をしても何も異常がなく、複視と分かりました。
とくに何も出来る事はなく、1つに見える時を来るのを待つだけと言われました。
しかし、日常生活で物が2つに見えるのはとても不便でした。
そこでネットで調べた所、イトウ針灸院さんが出てきました。
発症してから1週間後にイトウ針灸院さんに通い始めました。
私は最初前を向いた時も横目で見たた時も物が2つに見えていましたが、約一か月通った所、まずは前を見た時2つに見えるのが無くなり、その後、横も2週間程で消えていきました。
治ったのもイトウ先生のおかげだと思います。

この症状の施術内容

その他の患者様の声

眼精疲労 O.Hさん 愛知県在住 36歳 女性

職業柄、目が疲れやすく、酷い時には字がぼやけてみえるくらいだったのですが、イトウ針灸院に通い初めてからはそのようがことがなくなりました。 また、目の治療をするためには、肩や腰の血流を良くする必要があるらしく、肩、腰にも針[…]

[» 続きを見る]

視野の欠損 54歳 男性 名古屋市中村区在住

眼に光が戻り、視野が少しずつ戻る感覚… 西洋医学でのステロイド等の治療であまり効果が得られない中、イトウ針灸院さんとの出会により得る事が出来ました。 月に数回ですが、先生の治療を信じて少しでも視野が戻る日を楽しみに通院さ[…]

[» 続きを見る]

まぶしくて目を開けられない 名古屋市在住 51歳 女性 

突然、真夏の太陽光が目を開けていられないほど眩しく感じるようになり、眼科を受診したところ、「虹彩毛様体炎」で角膜に傷がついているからと診断されました。 目薬や眼軟膏で治療していましたが、良くなったり悪くなったりを繰り返し[…]

[» 続きを見る]

網膜中心静脈閉塞 名古屋市在住 45歳 女性 

45歳女性です。 タイトル通りの眼病になり大学病院の治療と何か出来る粉とはないかとネットで検索しこちらにたどり着きました。 先生は眼病にとても詳しく不安な事や聞きたい事に丁寧に答えて下さり本当に毎回癒されてます。 治療を[…]

[» 続きを見る]