お陰様で3周年を迎えました

お陰様で6月11日でイトウ針灸院は開業して3周年を迎えました。

有難うございますm(_ _)m

昨年以上に様々な患者さんを見せて頂く機会を頂き、昨年以上に眼科鍼灸で行えることが多くなりました。

ぶどう膜炎や網膜静脈閉塞、網膜動脈閉塞など今まで扱っていなかった眼科疾患も治療が行えるようになってきています。最新の情報はホームページで公開していきます。

また、緑内症や網膜色素変性、黄斑変性や複視などは症例がどんどん増えており、どこかのタイミングで統計を取って報告出来たらと思っています。

患者さんが増えた事で、来院している患者さんのご予約を確保するために土曜日午前のご予約を制限させて頂くことになってしまい、新規患者さんにはご迷惑をおかけしました。

現在も引き続き制限させていただいている状態が続いており、新規のご予約の方は平日もしくは土曜日の午後でのご予約をお願い致します。

最近、治療院周辺のコインパーキングが減ってしまい、駐車場が満車になっている事増えました。

駐車場に停めれない時が出てきているので、周辺で月極駐車場を探しているのですが、少し遠い場所しか空いておらず。。。(>_<)

新たに駐車場が確保出来ましたら、またホームページおよび院内でお知らせします。

今後も鍼灸を通じて皆様の目や体の健康に役立てるよう全力で取り組んでいきたいと思います。

今後ともイトウ針灸院をよろしくお願い致します。

********************************
イトウ針灸院
伊藤 健悟

〒466-0059
愛知県名古屋市昭和区福江2-12-17

TEL/FAX : 052-881-3768
ホームページ : http://ito-acp.com
********************************

関連記事

犬山祭

先週の土曜日に犬山祭りに行ってきました。 犬山祭りは、愛知県の有形民俗文化財に指定されている3層の車山(やま)が13台くり出 し、笛、太鼓に合わせカラクリ人形を披露します。夜は、各車山に365個もの提灯がともされ、満開の[…]

[» 続きを見る]

一周年を迎えました!

2014年6月11日でイトウ針灸院は一周年を迎えました。 2013年6月11日にオープンをして、本当に色々な方に支えて頂きました。 オープンしてからはあっという間の一年でした。 開業当初は針灸院の方向性や特色も無く、色々[…]

[» 続きを見る]

針灸治療院いっきゅうオープン

今日から4月がスタートです。 進学や就職、異動などで新しい環境が始まる方も多いと思います。 環境変化などでストレスがかかりやすい時期でもありますので、ご注意下さい! 今日、長谷川針灸院で後輩だった小野先生が庄内緑地公園の[…]

[» 続きを見る]

メールでの問合せについての注意事項

イトウ針灸院のホームページではメールでのお問い合わせを行えるようにしています。 最近では眼科疾患に関してなど様々なお問合せを頂いております。 ただ、メールアドレスの入力ミスや迷惑メールの設定により返信したメールが届かない[…]

[» 続きを見る]

犬山ハーフマラソン

2月26日(日)は犬山ハーフマラソンに参加しました。 人生初のハーフマラソンで、完走目指して1月から週1~2回のランニングを行っていましたが、無事完走出来ました。 タイムは2時間5分35秒(ネット 2時間4分57秒)で、[…]

[» 続きを見る]