明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

新年が始まり今日から診療が始まりました。
昨年お配りして好評だった「開運 干支せんべい」を皆さんに今年もお配りしています。

「開運 干支せんべい」は奥さんの実家がある八百津町の名物の「八百津せんべい」なんですが、イトウ針灸院4周年記念の時には「感謝」のせんべいをお配りしました。

それ以外にも好みの文字や絵を入れる事も可能みたいで、会社のお祝いや結婚式のプチギフトにも使われるみたいです。
ウチも八百津せんべいを配りたいって方は是非!

美濃屋本店

関連記事

初えびす

明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いします。 昨日はお昼に少し時間があったので、熱田神宮の「初えびす」に行ってきました。 初えびすは商売繁盛・家内安全・漁業豊漁を祈る祭りなので、スーツ姿の方・熊手を持っ[…]

[» 続きを見る]

犬山祭

先週の土曜日に犬山祭りに行ってきました。 犬山祭りは、愛知県の有形民俗文化財に指定されている3層の車山(やま)が13台くり出 し、笛、太鼓に合わせカラクリ人形を披露します。夜は、各車山に365個もの提灯がともされ、満開の[…]

[» 続きを見る]

生け花

今日の午前にいらっしゃた患者さんから、素敵な生け花を頂きました。 早速、当院の入口にある飾り棚に飾らせてもらっていますが、すごく綺麗です。 やはり生花はいいですね。 ご来院の方はぜひご覧下さい!  

赤い羽根"コスプレ"共同募金のお手伝い

8日(日)は名古屋市熱田区社会福祉協議会の「赤い羽根共同募金」のお手伝いに行ってきました。 今年は初音ミクと戦国BASARAとのコラボとの事。 ポスターが素敵てすね。 今回は「コスプレ街頭募金」という企画で、コスプレをし[…]

[» 続きを見る]

お灸用ライター

おはようございます。 院長の伊藤です。 当院では目の治療では基本お灸をしませんが、くるみ灸や目以外の疾患で必要な時にはお灸をします。 お灸をする時にライターで火をつけるのですが、数年前から幼児の火遊び対策用のためライター[…]

[» 続きを見る]